<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日 アクア生後1612日目

 今日は、一日雨。
 カーテンの中で、退屈そうにしているシルバー。
b0038651_19225742.jpg


 おパンツ姿で、クッションを占領。
b0038651_1925635.jpg


 掛け布団がクッション代わり?
b0038651_19255893.jpg


 やっぱり、布団は、もぐっている方がいいよね。
b0038651_19281061.jpg


 アクアは、枕を使ってお休み中。
b0038651_19303646.jpg

 アクアの発情が始まってしまったので、当分、お出掛ができなくなりました。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-09-30 19:32 | Comments(2)

9月29日 アクア生後1611日目

 今日は、曇り時々雨。
 あまり天気を気にしないシルバーも、ちょっとつまらなそう。
b0038651_18253943.jpg


 少しは歩き回っていたアクアだけれど・・・。
b0038651_18323497.jpg


 「もう、部屋へ入ろうよ。」と、カメラを向けても、視線をそらさず、目で訴え中。
b0038651_18362862.jpg


 庭にいる間、ずっとイヤそうな顔をしていたアッシュ。
b0038651_1838162.jpg


 美犬のアッシュも、今日は不細工・・・。
b0038651_1846256.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-09-29 18:51 | Comments(2)

9月28日 アクア生後1610日目

 うわぁ〜、シルバー、ものすごく柄が悪そうに見えるよ。
b0038651_18142427.jpg


 アッシュは、いかにも、お疲れのようで・・・。
b0038651_18155583.jpg


 「あんまり天気も良くないし、もうお部屋に入ってもいいんじゃない?」
b0038651_18175258.jpg


 ワッハッハッハ!!アクア、変な顔!!
b0038651_18194047.jpg


 とても↑4枚目の写真と同じコとは思えな〜い!
b0038651_18213380.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-09-28 18:23 | Comments(5)

9月27日 アクア生後1609日目

 ほぼ、月に一度行われている、IN-U主催のドッグパルでのイベントへ行って来ました。
 今日も、ブランと一緒。
b0038651_2059508.jpg


 外が気になるようだけれど、飛び出さないでね。
b0038651_2105326.jpg


 あまり他の犬と遊ばないアッシュも、なぜか、フレンチブルドッグのポチポチとは、動物王国にいた頃からの遊び友達。
 今日も、ポチポチに誘われて遊んでいると・・・、ちょっと、みんなジャマしないで。
b0038651_21111560.jpg


 少し日が差してきて、明るくなったよ。
b0038651_21141634.jpg


 3頭の集合写真。
 私以外にも、カメラマン数名・・・。
b0038651_2116758.jpg


 また曇っちゃったけれど、走り回るのにはいい天気。
b0038651_21174355.jpg


 若いアクアやシルバーに負けないくらい、動き回っていたアッシュ。
b0038651_21191876.jpg


 シルバーがくわえている大根のおもちゃが欲しいブラン。
b0038651_21203466.jpg


 今度は反対に、ブランの前にある大根のおもちゃが欲しいシルバー。
b0038651_21223370.jpg


 やっぱり今日も、何度かここへ上がっていたアクア。
b0038651_21232626.jpg

 今日も、多くの犬と人間が集まり、にぎやかなドッグパルでした。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-09-27 21:32 | Comments(4)

9月26日 アクア生後1608日目

 昨夜、ふとベッドを見ると・・・。
 思わず笑ってしまった光景です。
b0038651_192467.jpg


 偶然、変形一列になった3頭。
b0038651_1932637.jpg


 「今日も、いっぱい、日なたぼっこできたわ。」
b0038651_1943447.jpg


 逆光美犬!(笑)
b0038651_1952316.jpg


 工事現場から突然聞こえてきた大きな音に、びっくり!!
b0038651_196419.jpg

 明日は、またIN-Uのイベントで、ドッグパルへ行きます。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-09-26 19:08 | Comments(2)

9月25日 アクア生後1607日目

 「わ〜い、今日もいい天気〜!」
b0038651_19144079.jpg


 アッシュとアクアはいいとして・・・、シルバー、さっきから後で何しているの?
b0038651_191723.jpg


 ちょっと動いたから、後は、のんびり日なたぼっこ。
b0038651_19183123.jpg


 うわっ、シルバー、目付き悪い!!
b0038651_19185824.jpg


 アクア、いい顔なのに、また、後にシルバーが・・・。
b0038651_19201392.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-09-25 19:21 | Comments(2)

9月24日 アクア生後1606日目

 晴れているので、早速、日なたぼっこ〜。
 アクア、そこ、微妙に邪魔だよ。
b0038651_1813528.jpg


 シルバーのへなちょこ踊り!?(笑)
b0038651_18142333.jpg


 アクア、「邪魔だよ。」って言われたからって、そんな顔しなくても・・・。
b0038651_18165921.jpg


 風に吹かれるシルバー?
b0038651_18183025.jpg


 「バッタ、見〜っけた!!」
b0038651_18202057.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-09-24 18:21 | Comments(2)

9月23日 アクア生後1605日目

 「日なたぼっこじゃないよ。今日は曇っているし、昨日、疲れたから・・・。」
b0038651_18532442.jpg


 「どう?アッシュママの真似してみたの。」
b0038651_18543983.jpg


 「何々?何かあるの?」(何もないよ。)
b0038651_18562983.jpg

 
 「あ〜、もう、動きたくない。」
b0038651_190855.jpg


 「エヘッ、アタシも今日は、お庭タイム、もういいかな。」
b0038651_193613.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-09-23 19:04 | Comments(4)

9月22日 アクア生後1604日目

 ブログのアップがすっかり遅くなり、すみません。
 今日は、ドッグパルの午後の部(14時〜17時)へ行き、その後、そのままドッグパルで、親しいメンバーでバーベキューをして来たので、帰宅がかなり遅くなってしまいました。

 今日は、シルバーがくわえている、大根のおもちゃが大人気。
b0038651_221386.jpg


 投げてもらっては、みんなで取りに行き、この時はアッシュがゲット。
b0038651_235694.jpg


 投げてくれる人の手元に注目!!
b0038651_255570.jpg


 何度でも、嬉しそうに取りに行く3頭に、ブランも参加。
b0038651_282653.jpg


 今度はシルバーがゲットし、ひと休み中・・・。
b0038651_293960.jpg


 ここでも、母娘でツーショット。
b0038651_2105936.jpg


 3頭は3頭だけど・・・。
 一番後は、今日、初めて会った、ハルちゃん、1歳半のメス。
 意地悪なシルバーのせいで、楽しくなかったよね?ごめんね。
b0038651_216619.jpg


 やっぱり、アクアはここがお気に入りのよう・・・。
b0038651_2164732.jpg


 かなりのスピードで走り回っては、プロレスごっこをしていたアクアとシルバー。
 曇りで薄暗かったため、ブレブレですが・・・。
b0038651_2195683.jpg


 ブランと一緒に休憩中。
b0038651_221186.jpg

 バーベキューは、暗くなってからだったので、写真を撮りませんでしたが、おいしく、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
                                三谷 可奈絵 記                              
[PR]
by 100ubou | 2009-09-22 23:44 | Comments(6)

9月21日 アクア生後1603日目

 晴れたのは昨日だけで、今日もまた曇り・・・。
 「どうして、晴れないのかなぁ。」
b0038651_18111729.jpg


 アクア、そんなにアッシュにくっついていなくてもいいんじゃない?
b0038651_18122277.jpg


 何か、みんな、つまらなそう。
b0038651_18133737.jpg


 「お日様出ないかしら・・・。」
b0038651_18142336.jpg


 「何?何か音がしたよ。」
b0038651_18182854.jpg

 雨は降らないのですが、なかなか晴れてくれません。
 明日も一日曇りの予報です。
 あっ、明日は、ブログのアップが遅くなると思います。
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-09-21 18:24 | Comments(6)