<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月31日 アクア生後1551日目

 今日も、曇り・・・。
 あまり暑くはなかったのですが、昨夜の雨でチップが濡れていたため、アッシュはトイレを済ませると、さっさと部屋へ。
 シルバーは、いつものようにウロウロ・・・。
b0038651_2023424.jpg


 結束バンドが気になるアクア。(首、長っ!)
b0038651_2043559.jpg


 寝転んでいるところを、正面から見ると、可愛い?のですが・・・。(足の裏の毛、カットしなくちゃ・・・。)
b0038651_2082017.jpg


 後から見ると、こんなです。
b0038651_2091332.jpg


 こっちの2頭も、微妙な寝相で・・・。
b0038651_20102682.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-07-31 20:12

7月30日 アクア生後1550日目

 今日も、朝8時から、ショベルカーの音が・・・。
 でも、気にしているのは私だけで、アッシュ達は、もう、うるさいのに慣れてしまった様子。
 お庭タイムも、大きな音がしている中でいつも通りに・・・。
  
 暑かったので、3頭とも笑顔、笑顔。
 アッシュは、爽やかに。
b0038651_18343817.jpg


 アクアは、クシャクシャ顔で。
b0038651_1836351.jpg


 シルバーは・・・、顔が見えないよ〜。
b0038651_18453198.jpg


 母娘で。
b0038651_18462238.jpg


 アクアとシルバーが、暑さに負けて、さっさと部屋に戻ったのに、の〜んびりと日なたぼっこを始めたアッシュ。
b0038651_1848874.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-07-30 18:49

7月29日 アクア生後1549日目

 今日は朝から夕方までずっと、ウチの庭のすぐ隣にショベルカー数台やトラックが来て、大きな音を立てながら地面を掘り返していました。
 何の為なのかはわかりませんが、まあ、うるさいこと!!
 なので、お庭タイムは、工事の人達のお昼休みらしい時間に、ササッと済ませてしまいました。

 あまり時間がないのに、非協力的な3頭・・・。
b0038651_1944345.jpg


 見えなくても、何か気になる様子のアクア。
b0038651_1953795.jpg


 シルバーは、虫の方が気になる?
b0038651_1975814.jpg


 不機嫌そうなアッシュ。
b0038651_1992719.jpg


 やっぱりシルバーは、いつも通り・・・。
b0038651_19121394.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-07-29 19:14

7月28日 アクア生後1548日目

 昨夜、ふとベッドを見ると・・・。
 仰向けで、気持ち良さそうに寝ているアクアが。
b0038651_195353.jpg


 その後、今度はアッシュが、前足と後ろ足の位置を、180℃近くひねってお休み中。
b0038651_1971980.jpg


 そして、2頭仲良くゴロゴロ?
b0038651_1994452.jpg


 今日は、3頭ともお庭タイムを楽しむ気にならなかったようで、シルバーでさえこの表情。
b0038651_19162974.jpg


 そのシルバー、部屋では・・・。
b0038651_19173368.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
[PR]
by 100ubou | 2009-07-28 19:18

7月27日 アクア生後1547日目

 お庭タイムの時は曇りでしたが、この直後、土砂降りに・・・。
 ギリギリ、濡れずに済みました。

 みんな、微妙に視線を外してない?
b0038651_18511859.jpg


 暑いけれど、日差しがないだけマシかも。
b0038651_18542429.jpg


 何か、いたずらでも考えていそうな目付き・・・。
b0038651_18564365.jpg


 アッシュは、ちょっとしんどそう。
b0038651_1981378.jpg

  
 アクア、びっくり眼になっているよ。
b0038651_19103175.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-07-27 19:11

7月26日 アクア生後1546日目

 今日は晴れ!! 
 暑くなりそうなので、お庭タイムを少し早めにしましたが、もうすでに、かなり暑かったです。
 日中、エアコンの外気温表示は、また39℃になっていました。

 久しぶりの晴れは、嬉しいけれど・・・。
b0038651_18262068.jpg


 シルバーも、とりあえず楽しんでいる?
b0038651_1828493.jpg


 3頭、それぞれの、『暑いよ〜、スマイル』。
 まずは、シルバー。
b0038651_183338.jpg


 続いて、アッシュ。
b0038651_1833412.jpg


 そして、アクア。
b0038651_1834114.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-07-26 18:35

7月25日 アクア生後1545日目

 今日は、『時々晴れ間が見える曇り』だと思っていたのですが、昼前に、一時、どしゃ降りの雨が。
 午後は、最初は曇りだったのが晴れてきて、一気に暑くなってしまいました。

 お庭タイムは、雨が降った直後だったので、足元は・・・。
 シルバーでさえ、動きたくない?
b0038651_1971492.jpg


 「何か、変な天気・・・。」
b0038651_1983351.jpg


 ア、アゴが・・・。
b0038651_1992238.jpg


 ↑と同じコには見えない??
b0038651_1910760.jpg


 隣家の前にトラックがとまると・・・。
 3頭で野次馬(野次犬?)。
b0038651_1912693.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-07-25 19:13

7月24日 アクア生後1544日目

 今日は、大雨が降ったりやんだり・・・。
 やっぱり、梅雨明け宣言は間違いだったのでは・・・。

 こんな日は、いつも以上に、部屋でゴロゴロ・・・。
b0038651_1972093.jpg


 シルバーの開き。
b0038651_1974929.jpg


 ベッドに寝転がっていたアッシュを撮ろうとしていると、なぜか、アクアとシルバーも集合!!
b0038651_1995027.jpg


 ↑で、アッシュだけのが撮れなかったので、ベッドから降りて、じゅうたんの上に寝転ぶアッシュのアップを・・・。
b0038651_1913147.jpg


 ↑の写真を撮っている私を、ベッドの上から見ていたアクア。
b0038651_19142133.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-07-24 19:16

7月23日 アクア生後1543日目

 今日は、みんなで、そこから動かない気?
b0038651_1902639.jpg


 「雨、雨、雨が降ってきた〜!」
b0038651_1911887.jpg


 おパンツ姿でも、きれいに『お座り』。
b0038651_1925719.jpg


 アクアはベッドでの〜んびり。
b0038651_1935890.jpg


 アッシュは・・・、バリケンの中に。
b0038651_1981517.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-07-23 19:10

7月22日 アクア生後1542日目

 今日も、雨のち曇り・・・。
 残念ながら、日食を見ることはできませんでした。

 あれっ、今日はアッシュがそこから動かないの?
b0038651_1919324.jpg


 アクアも、濡れたチップの上を歩くのがイヤそう・・・。
b0038651_19203997.jpg


 上を見ていても、日食は見えないよ〜。
b0038651_1922029.jpg

 
 シルバー、またやってる・・・。
b0038651_19233385.jpg


 シルバーのおパンツ姿♪
b0038651_19242930.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-07-22 19:27