<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日 アクア生後1520日目

 「今日も、はっきりしない天気ねぇ。」
b0038651_18465567.jpg


 早々と、部屋への出入り口の前に集合。
b0038651_184845.jpg


 午後、買い物に行っている間、3頭はバリケンでお留守番。
 帰宅後、もう一度、お庭タイムを・・・。
 3頭とも、バリケンから出られて、やや興奮気味。
 一番いいコで留守番ができるアッシュも、やっぱり嬉しそう。
b0038651_193515.jpg


 「アタシも、ちゃんといいコにしてたよ。」とアクア。
b0038651_1942845.jpg


 シルバーは・・・。
 「アハハ、お帰り!お帰り!アハハ。」
b0038651_1973027.jpg


 お帰り、と言えば・・・。
 あきる野の動物王国で、シルバーと仲が良く、穴掘り仲間でもあったウィペットのトンが、北海道の石川家から行方不明になって、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。
 石川さんも、色々と手を尽くされているようですが、まだ見つかっていません。
 遠くから、心配することしかできないのですが、一日でも早く、「トン、お帰り。」と言ってあげられることを願っています。
 写真は、2007年10月に撮ったものです。
b0038651_19184561.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-06-30 19:20

6月29日 アクア生後1519日目

 シルバー、半乾きのチップの上に寝転ばないでよ〜。
b0038651_1925116.jpg


 「蒸し暑いし、曇っているし、何か憂鬱。」
b0038651_1944346.jpg


 「本当、暑いだけで、日なたぼっこもできないし。」
b0038651_1953665.jpg


 アッシュ、その顔、ちょっとコワイ・・・。
b0038651_1965124.jpg


 「アタシも今日は、もう、お部屋でいいかな。」
b0038651_1982313.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-06-29 19:09

6月28日 アクア生後1518日目

 昨夜、数日前から夏仕様になったベッドで寝るアクア。
 私とそんなに変わらない長さ?
b0038651_1925056.jpg


 今日は、午後から雨。
 昼のお庭タイムは、ギリギリ大丈夫でした。
 「ねえ、ここに何かあるよ。」
 「どれどれ。」
b0038651_1943681.jpg


 雨の匂いでもする?
b0038651_196177.jpg


 突然スイッチが入り、アクアに飛びかかった後、爆走し、再び、離れた所からアクアを狙うシルバー。
b0038651_1991045.jpg


 「暑くなくていいんだけど、雨はイヤなのよね。」と、ワガママなアッシュ。
b0038651_19104158.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-06-28 19:12

6月27日 アクア生後1517日目

 今日も晴れ!!
 「ヒャ〜、まいった、暑いよ〜。」
b0038651_1954448.jpg


 「アハハハ、暑くて笑っちゃうしかないよね。」
b0038651_197322.jpg


 「カ〜ッ、夏だわ〜。」
b0038651_1983262.jpg


 「そろそろ限界かも〜。」
b0038651_19113594.jpg


 「アクアとシルバーは、さっさと部屋に入っちゃったけど、ワタシは写真撮らせてあげるわ。」
b0038651_19135922.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-06-27 19:14

6月26日 アクア生後1516日目

 今日は、晴れ、時々曇り。
 暑かったです!!
 お庭タイムでは、みんな、さっさと写真を撮って、部屋に入る気満々。
 なので、協力的になり、1枚目から集合写真・・・。
b0038651_19543857.jpg


 せっかく晴れているんだから、そんなすぐに入らないよ〜、と、のんびり、1頭づつ写真を撮り続ける私。
 まずは、アクア。
b0038651_200499.jpg


 続いて、アッシュ。
b0038651_2014759.jpg


 シルバーは、「入らないなら、遊ぼ!!」と切り替えも早いようで・・・。
b0038651_2025762.jpg


 暑いから、笑顔で「部屋に入れろ〜!」と訴え中。
b0038651_2044134.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-06-26 20:06

6月25日 アクア生後1515日目

 昨夜・・・。
 3頭、きれいに並んで寝転がっていたのですが・・・。
b0038651_19251166.jpg


 しばらくしたら、こんなことに。
b0038651_1925435.jpg


 その後、あぁ、アッシュまで・・・。
b0038651_19261193.jpg


 今日も、どんよりとした曇り空。
 「さ〜て、どうしようかな・・・。」
b0038651_1929424.jpg


 「何かつまんないから、もうお部屋に入ろうよ。」
b0038651_19303983.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-06-25 19:31

6月24日 アクア生後1514日目

 今日は、大雨、小雨、曇り、晴れ、全部ありました。
 朝、かなり降ったので、チップはびしょびしょ。
 いつものように、この辺からあまり動かないアッシュとアクア。
b0038651_1924810.jpg


 シルバーは・・・。
 どうして、そんな所に座れるの?
b0038651_1941779.jpg


 「アタシ、眠い・・・。」
b0038651_1945693.jpg


 ベッドは、アッシュが独占。
b0038651_1952661.jpg


 シルバーは、部屋でも元気。
b0038651_1967100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-06-24 19:07

6月23日 アクア生後1513日目

 今日は、昼から快晴!
 かなり暑くなりました!!
b0038651_18492411.jpg


 アクア、なんでそんなビックリ眼になっちゃうの?
b0038651_1850184.jpg


 シルバーは、お澄ましスマイル・・・。
b0038651_18515953.jpg


 ちょっと珍しい並び方だね。
b0038651_18532823.jpg


 ほら、ちゃんと並んで!
 シルバー、何か変だよ。
b0038651_18555981.jpg

 あまりの暑さに、笑顔、笑顔の、お庭タイムでした。
 この後、私の両親と親戚が来訪。
 嬉しくて、はしゃいで疲れたのか、今は爆睡している3頭です。
                                三谷 可奈絵 記                 
[PR]
by 100ubou | 2009-06-23 19:00

6月22日 アクア生後1512日目

 今日も、雨が降ったりやんだり・・・。
 お庭タイムで、ウロウロしていたのは、シルバーだけ。
b0038651_19544346.jpg


 「早く!部屋に入れて!!」
 あれっ、シルバーも?
b0038651_19553895.jpg


 部屋では、ゴロゴロ。
b0038651_195685.jpg


 「えっ、写真撮るの?」
b0038651_1957677.jpg


 シルバー、そこ、邪魔!!
b0038651_19591337.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-06-22 20:00

6月21日 アクア生後1511日目

 アッシュがそんな所で立ち上がっているのも驚きだけど、シルバー、そんなにビックリした顔をしなくても・・・。
b0038651_1817981.jpg


 シルバーは、天気が悪くても楽しそうだね。
b0038651_18191868.jpg


 室外機の側は、足元が悪い時の定位置?
b0038651_18232118.jpg


 梅雨空に戻っちゃったから、つまんない・・・。
b0038651_18244444.jpg


 チップがびしょびしょだけど、そっちまで行かないとダメ?
b0038651_18262212.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-06-21 18:27