<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日 アクア生後1490日目 

 シルバー「今日は遊んでいいのかなぁ。」
 アッシュ「また、雨・・・。」
b0038651_19261690.jpg


 「こうやっていれば、(屋根があるから)顔は濡れないですむのね・・・。」
b0038651_1928431.jpg


 「雨ばっかり・・・、これでも少しは我慢しているのよ。」
b0038651_19294149.jpg


 アクア「呼んだ?」
b0038651_1931835.jpg


 ものすご〜くブレブレですが、シルバーだけは、こんなに元気に走り回っているという、証拠写真です。(笑)
b0038651_19325612.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-05-31 19:35

5月30日 アクア生後1489日目

 一昨日から降り続いていた雨も、今日の昼過ぎにはやんでいたのですが・・・。
 「え〜っ、あっちに行かなくちゃダメ?」
b0038651_189121.jpg


 シルバー、何?その顔。
b0038651_1810083.jpg


 「降っていなくたって、足元がビショビショなのもイヤなの。」
b0038651_18112140.jpg


 あんまり座ってほしくないんだけど・・・。
b0038651_18122230.jpg


 2枚目の写真の顔も、どうかと思うけれど、シルバー、その格好、その表情、ひどすぎない?
b0038651_1815128.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-05-30 18:16

5月29日 アクア生後1488日目

 昨日は、アクアの見事な?寝相をアップしたので、今日はシルバーを・・・。
b0038651_19224027.jpg


 昨日から、雨がずっと降り続いているので、小雨になったところを見計らって、トイレタイムに。
 それでも、「え〜、雨、降ってるじゃない。」と、不満そうなアッシュとアクア。
b0038651_19264513.jpg


 反対に、シルバーは、「遊んでいい?ねぇ、遊んでいいの?」
b0038651_19273418.jpg


 こちらは、「早く部屋に入ろうよ〜。」
b0038651_192855100.jpg


 部屋では・・・、今日も肌寒かったので、昼間っから、こんな感じでした。
b0038651_19293761.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-05-29 19:32

5月28日 アクア生後1487日目

 昨夜、ベッドの上では・・・。
b0038651_19534069.jpg


 今日は、一日雨でしたが、やんでいた時間が少しあったので、庭に出すと・・・。
 シルバーがアクアに突撃して、こんなことに。
b0038651_19565256.jpg


 そんな2頭を、あきれ顔で見ていたアッシュ。
b0038651_19574988.jpg


 ちょっと肌寒かったので、部屋では、ベッドにいるのが一番。
b0038651_19592743.jpg


 もちろん、アッシュも、布団の中。
b0038651_2002952.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-05-28 20:01

5月27日 アクア生後1486日目

 ちょっと、シルバー、上の方の何か、狙ってない?
b0038651_18315150.jpg


 えっ、今度はこっち?
b0038651_18322316.jpg


 カメラ目線は、アッシュだけ・・・。
b0038651_18325176.jpg


 今にも雨が降り出しそうな天気で、憂鬱そうなアッシュ。
b0038651_1833187.jpg


 アッシュの舌ベロンも笑えるけど、アクア、何、そのまん丸な目は。
b0038651_18335591.jpg

                                三谷 可奈絵 記                                        
[PR]
by 100ubou | 2009-05-27 18:35

5月26日 アクア生後1485日目

 久しぶりに?、日なたぼっこを楽しむアッシュ。
b0038651_18413448.jpg


 アクア〜、鼻にチップが貼り付いてる・・・。
b0038651_18421888.jpg


 シルバー、写真撮らせてとは言ったけど、座れとは言ってないよ。
b0038651_18431861.jpg


 アクアの方が大きいのに、小さく見せているつもり?
b0038651_18443291.jpg


 ちょっと、アクア、何やってるの!!
b0038651_1846024.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-05-26 18:53

5月25日 アクア生後1484日目

 「天気はいいけど、チップが乾いていないから、座れないし・・・。」
b0038651_1911864.jpg


 「湿気ってたって、気にしない〜♪」(気にして〜!!)
b0038651_1923810.jpg


 「今日は、日陰の方が気持ちいいわね。」
b0038651_1935390.jpg


 アクア、何か不満でも?
b0038651_1942154.jpg


 「ほら、やっぱり日なたは暑いじゃない。」
b0038651_1955748.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-05-25 19:07

5月24日 アクア生後1483日目

 今日は雨。
 実家にいた頃の友人二人が遊びに来てくれたので、初めの内は、「お客さんだ〜!!」と喜んでいた3頭も、昨日の疲れからか、途中からお客さんそっちのけで爆睡していました。
 夕方、二人が帰り、エサとトイレも済んだ後、ベッドの上でボ〜ッと座っていたアクア。
b0038651_19265694.jpg


 シルバーは、結構お気に入りの場所の、扉を開けっ放しにしているバリケンの中に。
 (暗いのですが、ちょっといい感じに撮れたので選んでみました。)
b0038651_19302986.jpg


 ベッドでは、アッシュが仰向けで、ウトウト・・・。
b0038651_19323447.jpg


 しばらく後、アクアは、布団を押しのけて、寝る体勢に。
b0038651_19351560.jpg


 バリケンから出て、やはりお気に入りの場所の、ローテーブルの下にきれいにもぐり込んでいたシルバーは、だんだん身体が伸びてきて、こんな形に。
b0038651_19384189.jpg

 雨と疲れとで、ひたすら眠たい3頭でした。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-05-24 19:43

5月23日 アクア生後1482日目

 昨日のブログにも書きましたが、今日は、イン・ユーのイベントで、ドッグパルへ行って来ました。
 到着早々、クネクネ踊り。
b0038651_2105811.jpg


 子犬(フレンチブルドッグのクゥちゃんの子)が気になり、付きまとうシルバー。
b0038651_217946.jpg


 アクア、キャットウォークじゃないんだけど・・・。
b0038651_2185941.jpg


 ちゃんと、「座れ」「待て」で、記念?写真も。
b0038651_21125478.jpg


 日なたは暑いから、木陰がいいね。
b0038651_2115137.jpg


 アクアとシルバーは、もう休憩?
b0038651_2118358.jpg


 仲良しのブランと。
b0038651_211941.jpg


 暑そうだよ〜。
b0038651_21204470.jpg


 出ました、アッシュの得意ポーズ!
b0038651_21244580.jpg


 やっぱり台の上がいいね。
b0038651_21284755.jpg


 日中は、あんなに天気が良かったのに、今、外は、すごい雨です。
 そして、6時間半もドッグランにいた3頭は、疲れて爆睡中です!!
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-05-23 21:36

5月22日 アクア生後1481日目

 シルバー!前に出過ぎじゃない?
b0038651_18521563.jpg


 そんなに目立ちたいなら、シルバーだけ撮ってあげるよ。
b0038651_1853364.jpg


 で、もう、協力する気なし?
b0038651_18544270.jpg


 じゃあ、今度は、アクアだけ撮ろうね。
b0038651_18564139.jpg


 締めは、やっぱり、アッシュでしょ。
b0038651_18582499.jpg


 明日は、先月18日にあったのと同じ、イン・ユーのイベントがあるので、3頭を連れて、ドッグ・パル(ドッグラン)へ行って来ます。
 
 ◆明日です!
ドッグパルイベントがいよいよ明日になりました。
天気も曇マークですが、雨は降らないようです。
ぴーかんよりも少し雲があった方が、犬たちにも過ごしやすいですしね。
持っていくおやつ類の準備で
ダンボールが散乱している事務所です。
犬連れの方も、そうでない方も
明日、お会い出来るのを楽しみにしております。
ふるってご参加下さい!

日:5月23日(土)※雨天順延
時:11時〜15時
場所:ドッグパル    東京都八王子市宮下町887
入場料:1人500円

※犬連れでドッグラン使用希望の方は、ドッグパルへの予約が必要になります。
(予約電話番号:090-1427-6256)
※人のみで入場の方は、予約はいりません。当日、現地にお越し下さい。
※人のみでご参加の皆様、駐車場が狭いため、お車をご利用の方は
近隣のパーキングに止めていただくか、公共機関(バス)をご利用下さいませ。
八王子駅北口→宮下橋(ひよどり山トンネル経由 戸吹行 片道370円)
一時間に3本:5分・25分・45分発
宮下橋下車 徒歩約5分
※飲み物は自動販売機(コカ・コーラでした 笑)がありますが、
食べ物の提供はございません。
お昼を召し上がりたい方は各自、ご持参願います。

【追記】
近隣のパーキングに止めていただくか・・・と記載しましたが
近隣パーキングがあまり近隣ではない場所にございます。
八王子駅周辺で駐車後、バスに乗って頂くのが
一番スムーズな移動が出来ると思いますので
ご不便をおかけしますがご協力お願い致します。
                         「IN-Uメルマガ」より

 お時間がありましたら、アッシュ達に会いにいらして下さい。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-05-22 19:12