<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日 アクア生後1459日目

 今日も、日中は暑いくらいでしたが、アッシュはのんびり、日なたぼっこを。
b0038651_1851075.jpg


 シルバーは日陰で?、気持ち良さそうだね。
b0038651_18514767.jpg


 アッシュを差し置いて、アクアとシルバー、前に出過ぎじゃない?
b0038651_185682.jpg


 アッシュ、バランスいいね〜。
b0038651_18565995.jpg


 暑いから、というのはわかっていても、この顔、やっぱり笑顔に見えます。
b0038651_1925982.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-30 19:06

4月29日 アクア生後1458日目

 シルバー、シリアスな顔してどうしたの?
b0038651_1935457.jpg


 こちらは反対に、気の抜けた顔で・・・。
b0038651_1953630.jpg


 新しいポーズの練習?
b0038651_1962869.jpg


 さっきとは違い、今度は、足取り軽く、お散歩?中。
b0038651_199073.jpg


 練習後は(笑)、のんびりと日なたぼっこを・・・。
b0038651_19111064.jpg

 
 今日は、お昼頃から、ブランが遊びに来てくれたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
 発情中のアクアにはあまり興味を示さず、シルバーと遊んでいたブラン、また来てね〜。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-29 19:16

4月28日 アクア生後1457日目 

 昨日のアクアに続き、今日は、アッシュの不細工顔〜。
b0038651_1917221.jpg


 母娘で、モデルポーズの自主トレ中?
b0038651_19172774.jpg


 シルバーは、アッシュとシンクロできないのね・・・。
b0038651_19174434.jpg


 みんなで顔を寄せて、何だか楽しそう・・・。
(最近撮った中で、お気に入りの一枚かも。)
b0038651_19192440.jpg


 ↑の写真は、たまたま撮れたものですが、これは「座れ、待て。」をさせました。
 シルバー、もうちょっとアクアの方に寄って欲しかったな。
b0038651_1924525.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-28 19:30

4月27日 アクア生後1456日目

 昨夜、寝転がってテレビを見ている時に、ふと横を見ると・・・。
 「キャー、アクア〜、不細工〜!!」
 慌ててカメラを取り、何枚も角度を変えて撮っている間も、ずっとこのままのアクアでした。(笑)
b0038651_18213418.jpg


 今日は、晴れたり曇ったりでしたが、快適な気温でした。
 でも何故か、ちょっと不満そうな顔のシルバー。
b0038651_1827031.jpg


 偶然ですが、見事なポーズ!!
b0038651_18264674.jpg


 ちょっとシルバー、何やってるの?
b0038651_18273629.jpg


 日が差してきたから、日なたがいいね。
b0038651_18312648.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-27 18:31

4月26日 アクア生後1455日目

 今日は、日中暑く、風も強かったので、お庭タイムは夕方を長めにしてみました。
 結局、夕方も風は強いままでしたが・・・。

 わずかに日が当たっている場所で、ポーズをとる?アクア。
b0038651_1816073.jpg


 「昨日雨だったから、ちゃんと乾いているチップは、屋根の下の、この辺にしかないのよね。」
b0038651_18175896.jpg


 強い風で、あちこちでバタバタと音がする度に、気にして見るアッシュとアクア。
b0038651_18232972.jpg


 夕方で、庭に日が差さなくなっても、まだ空は真っ青。
b0038651_18231073.jpg


 もうちょっと遊びたそうなシルバー。
b0038651_18304246.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-26 18:36

4月25日 アクア生後1454日目

 「今日は、すごい雨なので、お庭で写真が撮れないから、今からお部屋で撮るんですって。」
b0038651_20202769.jpg


 アクア〜、それじゃ、おニューのパンツが見えないよ〜。
b0038651_20212081.jpg


 「アタシ眠いの。勝手に撮れば。」
b0038651_2022382.jpg


 「おパンツ姿を撮ってもらう時は、こういうポーズがいいんだよ。」
 (はいはい、シルバー、ありがとね。)
b0038651_20252574.jpg


 で、結局3頭みんな、布団の中・・・。
b0038651_20272049.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-25 20:39

4月24日 アクア生後1453日目

 「今日も曇りなのね・・・。」
b0038651_18575681.jpg


 「アタシ、ちょっと予定より遅れたけど、発情が始まったから、しばらくお出掛けできないの。」
b0038651_18594146.jpg


 「ねぇ、そっちに集まってよ。」と言いながら手で誘導しただけなのに、みんなで座ってポーズしてくれました。
b0038651_1934251.jpg


 地面に埋まっている石を見つけて掘るシルバー。(それ以上、掘っちゃダメ!!)
b0038651_1954197.jpg


 やっぱり今日も、3頭揃ってベッドの上に・・・。
b0038651_19105273.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-24 19:11

4月23日 アクア生後1452日目

 午前中は晴れていたのですが、昼過ぎからは曇ってきて、お庭タイムの時が、一番薄暗かったようです。
 「寒くないし、雨が降っているわけじゃないから、別にいいけどね。」
b0038651_18512516.jpg


 「それより、あそこにいる虫、気になるわ。」
b0038651_18523879.jpg


 「そうなの、さっきから見ているんだけど・・・。」
b0038651_1853337.jpg


 「微妙な高さの所にいるのよね。」
b0038651_18591098.jpg


 「・・・何か大きい音がする・・・。」
 (真上を飛行機が飛んでいるからね。)
b0038651_1943490.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-04-23 19:05

4月22日 アクア生後1451日目

 「今日はいい天気よ〜。」
b0038651_1837356.jpg


 アクア、その冷めた目は何?
b0038651_18394458.jpg


 「日なたぼっこはしたいんだけど、足元がまだちょっと湿っているのよね〜。」
b0038651_18402696.jpg


 遠くを見つめる?アクア。
b0038651_1858169.jpg


 太陽が雲に隠れると、「アタシはこのくらい曇っている方がいいんだけど。」
b0038651_1993564.jpg


 今日は、私の○○歳の誕生日です。
 またひとつ年を取ってしまいました・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-22 19:18

4月21日 アクア生後1450日目

 今日は雨。
 お昼過ぎに、一時やんでいたので庭へ。
 「何かイヤな天気ね。」と、憂鬱そうなアッシュ。
b0038651_184002.jpg


 「雨、降りそうだよ。もう入る?」と、まん丸お目目で訴える?アクア。
b0038651_18463628.jpg


 「アタシ、もう座って待っているんだけど・・・。」
b0038651_18468100.jpg


 結局、今日も、3頭の居場所はベッド・・・。
b0038651_184751.jpg


 アクアです・・・。
b0038651_18475288.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-04-21 18:51