<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

3月31日 アクア生後1429日目

 今日は家に女4人集まり、おいしいものを食べながらおしゃべりしていたので、ブログのアップがすっかり遅くなってしまいました。

 皆さんがいらっしゃる前に、ちょっと早めのお庭タイムを・・・。
 地面のにおいを嗅ぐ時も、母娘で同じポーズ?
b0038651_21582497.jpg


 「曇ってるし、暖かくないし・・・、どうしようかなぁ。」
b0038651_21591979.jpg


 やっぱり母娘は同じポーズ。
b0038651_21584795.jpg


 アクア、そのまま歩けたらすごいのにね。
b0038651_21595790.jpg


 もうちょっと遊ぶか、もう部屋に入るか相談中?
b0038651_2211422.jpg


 お客様が大好きな3頭、嬉しくてはしゃいでいたので疲れたのか、今はもう3頭揃ってベッドで爆睡中です。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-03-31 22:06

3月30日 アクア生後1428日目

 「気温はそんなに高くないけど、お日様が暖かいね〜。」
b0038651_18501728.jpg


 アッシュじゃなくて、アクアが座っちゃいました。
b0038651_1851446.jpg


 シルバー、かっこいいよ!(女の子だけど・・・。)
b0038651_1853288.jpg


 アクア、どこから顔を出しているの。
b0038651_18524483.jpg


 自主的、集合写真?
b0038651_1856986.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-03-30 18:56

3月29日 アクア生後1427日目

 昨夜遅く、仲良く同じポーズで寝ていたアクアとシルバー。
b0038651_19101834.jpg


 今日の日中は、晴れて暖かでした。
 めずらしく?、落ち着いているシルバーですが・・・。
b0038651_191142100.jpg


 近くから、連続して犬の吠え声が聞こえてくると・・・。
b0038651_1914368.jpg


 吠え声が聞こえている間、立ち上がったり、走り回ったりしていたアクアとシルバーです。
b0038651_19153547.jpg


 一方アッシュは・・・。
 「こんなにいいお天気なんだから、のんびり日なたぼっこしようよ。」
b0038651_19185770.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-03-29 19:21

3月28日 アクア生後1426日目

 「今日も、お日様出てないね。」
b0038651_18572887.jpg


 「寒いし、もう、お部屋に戻りたいな〜。」
b0038651_18584164.jpg


 アハハハ、アクア〜、舌が出てるよ〜。
b0038651_1859536.jpg


 「あ〜らよっと・・・。」
b0038651_1931376.jpg


 「もう!変なところ(↑の写真)撮らないでよ!!」
b0038651_194201.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-03-28 19:04

3月27日 アクア生後1425日目

 キャ〜、アッシュ、すごい顔〜!!
b0038651_18472062.jpg


 カメラを向けたからって、そんなに構えなくても・・・。
b0038651_184899.jpg


 シルバーは、今日みたいに曇ってちょっと寒くても、快適そう。
b0038651_18511947.jpg


 日なたがない時は、室外機のそばがいい?
b0038651_18532646.jpg


 アクア、瞑想中・・・。
b0038651_18552925.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-03-27 18:56

3月26日 アクア生後1424日目

 「今日はちょっと寒いね。」
b0038651_18162539.jpg


 「もう少し晴れてくれないかしら。」
b0038651_18184214.jpg


 「雨が降ってないんだからいいじゃない。」
b0038651_18224475.jpg


 「あ〜あ、どんどん曇ってくるわ。」
b0038651_18232024.jpg


 シルバー「ねえ、まだ遊ぶ?」
 アッシュ「いいえ、お部屋に入るの。」
 アクア「・・・。」
b0038651_18255378.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-03-26 18:29

3月25日 アクア生後1423日目

 今日は雨。
 暇だったのか、アッシュにちょっかいを出すシルバー。
b0038651_18364154.jpg


 アクアは、アッシュの側にいても、ちょっかいは出さないのに・・・。
b0038651_18391810.jpg


 「次のターゲットはアクアにしようかな・・・。」
b0038651_18423935.jpg


 えっ、アッシュ、ウインク?
b0038651_18432372.jpg


 自分でクッションを移動して、あご枕にしていたアクア。
b0038651_18441173.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-03-25 18:44

3月24日 アクア生後1422日目

 今日は、最高気温が11℃とのことでしたが、昼のお庭タイムの時には、まだ日が差していたので、寒くはありませんでした。
 
 アクア、ちょっと顎を上げ過ぎじゃない?
b0038651_18532222.jpg


 別に、集合させたわけではないのですが・・・。
b0038651_18541726.jpg


 シルバー、やっと発情が終わりました!!
b0038651_18574613.jpg


 アッシュは、日なたを選んで、の〜んびり。
b0038651_1909100.jpg


 母娘で「お日様が気持ちいいね〜。」
b0038651_1923340.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-03-24 19:06

3月23日 アクア生後1421日目

 今日は、昼過ぎから曇ってきましたが、この時はまだいいお天気。
 ポカポカと気持ち良かったです。
b0038651_18424535.jpg


 風のにおいを嗅ぐアクア。
b0038651_18451065.jpg


 のんびりと日なたぼっこをするアッシュと、ウロウロと忙しい?シルバー。
b0038651_1848407.jpg


 アクア、そこ狭いから・・・。
b0038651_18502716.jpg


 「ちょっとかゆくて・・・。こんな格好で失礼!」
b0038651_18513437.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2009-03-23 18:54

3月22日 アクア生後1420日目

 今日は、あやしい天気の中、サマーランドのフリーマーケットへ、アッシュを連れて行って来ました。
 フリマの会場は、一年ちょっと前までアッシュ達が毎日過ごしていた、元動物王国の百友坊の隣にある駐車場です。
 「ここに雑居館や猫館があって、あっちが円形広場だったんだけど・・・。」
b0038651_19402090.jpg


 「ここにはヘアレス館があったんだよ。」
b0038651_19412012.jpg

 な〜んて説明しているアッシュ、約1年3ヶ月ぶりにここへ来ましたが、実際は覚えているのか、いないのか・・・。

 結局、雨が本降りになり、昼過ぎには帰宅することに。
 そして、午後のお客様は・・・、はい、ブランです。
b0038651_19485016.jpg


 ブランが帰った後、エサも済み、ソファーでボ〜ッとするアクア。
b0038651_19581214.jpg


 ブランと遊び疲れた?シルバーは、布団にもぐって爆睡中。
b0038651_200363.jpg

                               三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2009-03-22 20:01