<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月31日 アクア生後1278日目

 アッシュ、無事手術を終え、帰宅しました。
 薬が効いていたのか、卵巣も子宮も特に病変している所はなく、普通の避妊手術程度で済んだそうなのですが・・・。
 なんと、卵巣が引っかかって出て来なかった為、腸の方まで良く調べた所、腸間膜に腫瘍が見つかったそうです。
 病理検査に出していますが、結果が出るまでに10日程かかるとのことでした。
 検査結果次第ですが、手術で取れる場所ではないので、投薬治療になり、その薬が、避妊手術が終わっていれば安心して使えるものなので、タイミング的には今回、手術をして良かったようです。
 と言うか、手術をしていなかったら、検査等では見つけられない状態みたいです。
 検査結果がわかりましたら、またご報告させて頂きます。

 病院へ行く前のお庭タイムで。
 3頭の鼻先にはカマキリが・・・。
b0038651_2014636.jpg


 いつもの風景・・・。
b0038651_20145479.jpg


 これから手術だなんて、思ってもいないよね・・・。
b0038651_2016297.jpg


 帰宅後のアッシュの写真は撮っていないので・・・。
 おパンツ姿のシルバー。
b0038651_2018493.jpg


 ドカッと座っているアクア。
b0038651_20195799.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-31 20:25

10月30日 アクア生後1277日目

 ご心配をおかけしていますアッシュですが、な、なんと、今日、手術のはずでしたが、病院側の都合で、延期になってしまいました。
 それだけ、急を要しないということなのでしょうが・・・。
 薬を飲んでいるので落ち着いていますが、やめたらまた具合が悪くなるのでは可哀想ですし、いつまでも薬を飲み続けるのも良くないですし・・・。
 とりあえず午前診に行って診て頂き、数日分の薬をもらってきました。
 手術の日にちは、夕方、連絡して下さるとのことで待っているため、ブログのアップが遅くなっています。
 皆さん、今日の結果がどうなったかと心配して下さっているのでしょうに、すみません。
 
 日が当たっている所があるのに、何でそんな暗い所でみんな集まっているの?
b0038651_1843155.jpg


 パンツがないから、スッキリ!!
b0038651_18441711.jpg


 アッシュもいつも通り、アクアと布団の中に。
b0038651_18452044.jpg


 ちょっと暑くなってくると、布団から出て・・・。
 気持ち良さそうに寝ています。
b0038651_18481745.jpg


 シルバー、少〜〜しだけパンツに慣れてきた??
b0038651_18491633.jpg


 たった今連絡があり、アッシュ、明日、手術ということになりました。
 また明日、ご報告させて頂きます。
                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-30 18:52

10月29日 アクア生後1276日目

 ズンッ、ズンッ、ズンッ・・・・・。
 そんな真剣な顔で近づいて来なくても・・・。
b0038651_19511665.jpg


 今日も、庭では弾けている?シルバーです。
b0038651_1952074.jpg


 青空がきれい・・・。
b0038651_19523681.jpg


 あらっ、レディーがこんな格好で失礼!!
b0038651_19542724.jpg


 お昼前のお庭タイムの時には、特に変わった様子はなかったアッシュですが・・・。
b0038651_1956623.jpg

 昼過ぎに、また、だるそうにして、横になるのが辛そうという、最初の頃の症状と同じような感じになってきたアッシュ。
 熱はなく、水をたくさん飲むということもなかったのですが、陰部が変にふくらんでいるのに気が付きました。
 病院の午前診が終わったところだったので、午後診一番に病院へ。
 触診では異常はみられなかったのですが、もともと婦人科系の病気の可能性があり、毎回、薬を飲ませて様子を見ているよりは、手術をした方がいいのでは、ということで、するなら早い方がと、明日、手術することになりました。
 帰宅後、しばらく休ませてからエサにしたのですが、明日は絶食なので、今日は食べて欲しいと思っていたら、ペロリと完食してくれました。
 今は、薬が効いて、横になるのも大丈夫なようで、ぐっすり眠っています。
 手術してみないとわからないのですが、多分、明日、入院はしないで帰宅できるようです。
 また、明日のブログでご報告します。
                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-29 20:32

10月28日 アクア生後1275日目

 いいお天気で良かったね〜。
 で、シルバーはどこを見ているのかな?
b0038651_17143375.jpg


 アッシュ、チップはまだ濡れているけれど、日なたに出ておいでよ。
b0038651_17181191.jpg


 ↑と、ちょっと撮る角度を変えただけで、アクアの顔がこんなに違います!!
b0038651_17211218.jpg


 今日は、夕方のお庭タイムも明るいうちに・・・。
 チップが、どうにか表面だけは乾いてきたので、アッシュもウロウロする気になったようです。
b0038651_17234963.jpg


 ♪シルバーは、パンツなしが好き〜♪
b0038651_17274267.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-28 17:29

10月27日 アクア生後1274日目

 お昼頃までは晴れていたのですが、午後は曇り、夕方には雨が降ってきてしまいました。
 この時が唯一、気持ちのいいお庭タイムでした。
b0038651_18481993.jpg


 シルバー、あんまりアッシュにしつこくすると、怒られるよ!
b0038651_18501074.jpg


 外を見ているところを、斜め上から撮ると・・・。
 真剣!?
b0038651_18522282.jpg


 「えっ、曇ってきた?せっかく晴れて暖かかったのに・・・。」
b0038651_18541375.jpg


 アクア、な、長い!!
b0038651_18555475.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-27 18:57

10月26日 アクア生後1273日目

 庭のチップが乾かないままなので、あまり歩きたがらないアッシュですが、外を眺める気にはなったようです。
b0038651_18171718.jpg


 外を見終わったら、もう部屋に入りたい?
b0038651_18194237.jpg


 「庭にいる間は、パンツをはかなくていいんだもん!!」
b0038651_18221214.jpg


 パンツが気に入らなくて、いじけ中・・・。
b0038651_18242051.jpg


 シルバー、とりあえずみんなとベッドに乗ってみたけれど・・・。
b0038651_1827127.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-26 18:28

10月25日 アクア生後1272日目

 「あ〜あ、雨が降っていなくても、足元がこれじゃねぇ・・・。」
b0038651_1758687.jpg


 「えっ、何?」
b0038651_17583254.jpg


 「アタシ、お部屋では、パンツはいているの・・・。」
b0038651_1801094.jpg


 「早く、晴れてくれないかしら。」
b0038651_1823691.jpg


 シルバー、パンツをはかせたら、なかなか写真を撮らせてくれません。
 とりあえず、少々ピンぼけですが、おニューのパンツのお披露目で〜す。
b0038651_1853075.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-25 18:07

10月24日 アクア生後1271日目

 「あのね〜、アタシ、発情が始まったみたいなの。今日は、まだいいみたいだけど、また、パンツをはかなくちゃダメなんだって。」
b0038651_1824938.jpg


 アクア、何やってるの!!
b0038651_1831746.jpg


 今日は、天気予報で言っていた程ではありませんでしたが、雨が降ったりやんだりの1日でした。
 なので、部屋では、ほとんど寝ていた3頭です。
 アクア、薄目があいているよ〜。
b0038651_1855610.jpg


 アッシュ、さっきまで布団にもぐっていました。
b0038651_1881146.jpg


 シルバー、枕をふたつ使って、丸くなっています。
b0038651_1892451.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-24 18:11

10月23日 アクア生後1270日目

 何だか、情けない顔になっているアクア。
b0038651_1793194.jpg


 我が道を行く・・・。
b0038651_1710792.jpg


 「もうすぐ、雨が降りそう・・・。」な予感?
b0038651_1711142.jpg


 アハハハ、寄り目になってる〜!!
b0038651_1712985.jpg


 シルバー、何がしたいの!?
b0038651_17142022.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-23 17:19

10月22日 アクア生後1269日目

 アッシュ、気持ちが良くて、大アクビ〜。
b0038651_17303413.jpg


 クールなアッシュと、はしゃいでいるアクアとシルバー。
b0038651_17314812.jpg


 かなり長い間、地面を嗅ぎ回っていたシルバー。
 お宝発見!!・・・は、ナイよね・・・。
b0038651_17353736.jpg


 なんだか優しいひと時・・・。
b0038651_17375253.jpg


 アッシュも、立ち上がって外を見る元気が戻りました。
b0038651_173949100.jpg


 アッシュ、頻繁だったトイレの回数が、今日は、ほぼ、いつも通りに戻りました。
 エサも、昨日よりもドライフードを少し多めにしましたが、完食でした。
 良い方向に変化してくれるのは嬉しいですね。
 皆さん、心配をして下さり、本当にありがとうございました。
                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-10-22 17:50