<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日 アクア生後1247日目

 「霧雨が降ってる・・・。イヤだな〜。」
b0038651_18502293.jpg


 「霧雨なんかどうでもいいけど、ここ、何か気になる。」
b0038651_18521476.jpg


 今日も、素晴らしい!?寝相のシルバー。
b0038651_1853773.jpg


 「アクア、その格好、楽??」
b0038651_18535347.jpg


 正統派?のアッシュの寝顔。
b0038651_18543027.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-30 18:55

9月29日 アクア生後1246日目

 今日は、予報通り、1日雨。
 最高気温は16℃とか。
 なので、あまり変化のない写真ばかりになってしまいました。

 「シルバー、前半身と後半身の向きが違うけど・・・。」
b0038651_18514683.jpg


 「そうそう、これが普通だよね。」
b0038651_18531463.jpg


 アクアです。
 この時、アッシュは、全身(鼻先も)布団の中でした。
b0038651_185608.jpg


 枕の使い方も慣れたもの?
b0038651_1921352.jpg


 アッシュ、ずっと布団にもぐっていて暑くなったのか、今度は、布団の上でお休み中。
b0038651_194215.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-29 19:05

9月28日 アクア生後1245日目

 今日は、寒かったです。
 昨日は、肌寒いと思いながらも、半袖一枚でいましたが、今日は、トレーナーを着て、さらに、フリースの膝掛けにくるまっていた程です。
 当然、この2頭も、こんな風でした。
b0038651_1964216.jpg


 日中でも曇って薄暗いので、眠そうなシルバー。
b0038651_1992332.jpg


 室温は、昼間よりも夕方過ぎてからの方が少し高くなり、アッシュとアクアも、布団から出てきました。
b0038651_19161162.jpg


 やっとベッドから移動して、クッションのところへ来たアクア。
b0038651_1920676.jpg


 アッシュは、布団の上での〜んびり。
b0038651_1921260.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-28 19:21

9月27日 アクア生後1244日目

 今日は、朝は寒いくらいでしたが、昼過ぎ頃は晴れていて、気持ちが良かったです。
b0038651_18121373.jpg


 「アッシュ〜、葉っぱの陰からどこ見ているの〜?」
b0038651_18135471.jpg


 「おっと、そろそろ部屋に戻るのかな・・・。」
b0038651_18164650.jpg


 夕方、部屋の中でも薄ら寒くなってきたので、お布団を出してあげると、早速もぐり込んだのは、はい、アッシュです。
b0038651_18221564.jpg


 でも!!、その後3頭がベッドに集まった時には、布団は真ん中でぐちゃぐちゃにされていました。
 せっかく出してあげたのに・・・。
b0038651_18253937.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-27 18:28

9月26日 アクア生後1243日目

 今日も1日曇り・・・、チップの表面しか乾きません・・・。
 あっ、今(このブログを書いている時)、雨が降ってきました。
 
 相変わらず、立ち上がって外を見ている3頭。
b0038651_18132735.jpg


 頼まなくても?、ポーズをきめてくれるアッシュ。
b0038651_18143917.jpg


 カーテンがあいている時でも、この場所がお気に入り。
b0038651_18154646.jpg


 アクア、寝ているわけではないのに、動く気全く無し!!
b0038651_18195994.jpg


 とりあえず、バリケンの中で落ち着くアッシュ。
 暗いのですが、色合いが気に入ったので載せました。
b0038651_18233270.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-26 18:26

9月25日 アクア生後1242日目

 「昨日ほどじゃないけれど、今日も気持ちいいわね」
b0038651_17553867.jpg


 「たまにはアタシも、真面目な顔をするのよ。」
b0038651_17565268.jpg


 「入るの?まだ入らないの?」
b0038651_17583128.jpg


 「最近、ベッドの上も混むのよね〜。」
b0038651_17595254.jpg


 「そういう時は、クッション2個占領っていう手もあるのよ。」
b0038651_1812848.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-25 18:02

9月24日 アクア生後1241日目

 今日は、午後からは曇ってしまいましたが、昼過ぎのトイレタイムには、まだ晴れていました。
 シルバー、絶好調!(って、いつも?)
b0038651_1912518.jpg


 「気持ちいいわ〜。」
b0038651_1915535.jpg


 アッシュ・スマイル!!
b0038651_19162496.jpg


 みんなで雑談中。
b0038651_19171749.jpg


 今日は、笑顔がいっぱい!!
b0038651_1918534.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-24 19:19

9月23日 アクア生後1240日目

 天気予報では、「晴れて気温も上がるが、湿度が低いので爽やか。」のはずでしたが・・・。
 曇って、ムシムシ、ジメジメした1日でした。

 「まあ、いいじゃない。雨は降らなかったんだから。」とでも思っているような3頭。
b0038651_18104689.jpg


 こんな天気でチップが乾かず、シルバーが爆走するせいで泥と混じり、みんなの足が汚れるのですが、当のシルバーはエヘラヘラ・・・。
b0038651_18143082.jpg


 アクア、何?その座り方。
 ついでに、左耳も変だよ。
b0038651_18155365.jpg


 かなりブレブレですが、楽しく?遊ぶ3頭です。
b0038651_1816354.jpg


 みんなの視線の先は・・・。
 照明の紐の先に付けているイルカを降り動かしている、私の左手です。
b0038651_18192879.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-23 18:21

9月22日 アクア生後1239日目

 昨夜、外は雷雨。
 部屋では、3頭がベッドを占領して、のんびりと寝転がっていました。
b0038651_18304338.jpg


 今日も、昼頃にまた雷雨。
 「トイレタイムに雨はやめてほしいわ。」
b0038651_1832846.jpg


 「雷は怖くないけど、雨はイヤ。」
b0038651_1832571.jpg


 夕方、日が差してきましたが、チップはびしょびしょ。
b0038651_18351382.jpg


 「ワオ〜ッ、夕日がまぶしいね〜。」
b0038651_1836122.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-22 18:37

9月21日 アクア生後1238日目

 アクア、縦に伸びています。
b0038651_1984018.jpg


 今日は、アクアも走っていました。
b0038651_1995430.jpg


 ヌボ〜ッ・・・。
b0038651_19104473.jpg


 夕方、雨の中のトイレ出しの後なので、少し濡れているシルバー。
b0038651_19115351.jpg


 ローテーブルの下も好きな場所のひとつ。
b0038651_19123679.jpg


 昨日、アクアの写真がなかったので、今日はアクアをメインに撮っていたら・・・。
 あ〜あ、アッシュの写真が・・・。
                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-09-21 19:15