<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日 アクア生後1125日目

 「今日も一日天気が悪かった・・・。」
b0038651_19245764.jpg


 「えっ、何?座っている場所が変??」(この写真も太って見える〜。)
b0038651_19282482.jpg


 シルバー、目つき悪っ!
b0038651_19292186.jpg


 アクアも、たまには?いい顔をしま〜す。
b0038651_19302821.jpg


 この時は、ベッドよりもソファーが人気!!
b0038651_19312753.jpg


 <お知らせ>
 7日に予定されている「動物王国同窓会」ですが、私とアッシュ達は参加できなくなりました。
 私一人でこの3頭をリードで持ち、さらにBBQを食べるというのは無理があるのですが、いままでの日程でしたら、リードを持つ手伝いをするために、私達を乗せる車まで出して、一緒に行って下さる方が決まっていました。
 ところが、再延期になったため、7日はその方に用事があり、一緒に行けなくなってしまいました。
 不特定多数の犬が集まる所で、リードにつないでいる犬は、フリーの時よりもトラブルがおこりやすいですから、リード持ちを誰にでも頼めるわけではないですし、そもそも、皆さん、ご自分の犬で手一杯でしょうから、行けばどうにかなるとも思えません。
 ついでながら、私の車も、7月に車検が済むまでは、高速道の走行には不安がありますし・・・。
 なので、アッシュ達に会うのを楽しみにしていて下さった方には申し訳ないのですが、今回は諦めようと思っています。
 ごめんなさい。
                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-31 20:17

5月30日 アクア生後1124日目

 「なんだかはっきりしない天気ね〜。」
b0038651_18105172.jpg


 結局、乾いている所だけでウロウロする3頭。
b0038651_18121783.jpg


 こんな日は、シルバーも布団の中に。
b0038651_18131783.jpg


 「ね〜ね〜、アタシもお布団に入りたいな〜。」
b0038651_18141855.jpg


 母娘仲良く、布団の中。
b0038651_18153714.jpg

                              三谷 可奈絵 記
                                                                                            
[PR]
by 100ubou | 2008-05-30 18:16

5月29日 アクア生後1123日目

 「霧雨が降っていたって気にならないもん。外を見ている方が面白いからね。」
b0038651_19123647.jpg


 「う〜ん、アタシは濡れるのイヤだな〜。」
b0038651_19134455.jpg


 寒くなった今日は、アッシュの定位置はここ。
b0038651_19145728.jpg


 「アクア〜、何真剣に見ているの〜?」
b0038651_19163113.jpg


 「そんな狭い所にいなくても・・・。
 関係ないけど、足の裏の毛、そろそろカットしようね。」
b0038651_19185577.jpg


 え〜、動物王国同窓会ですが、またまた雨の予報で延期となりました。
 予定をあけていて下さった皆さん、すみません。
 も〜、雨男、雨女はだれなんでしょうね〜。
 次は6月7日(土)の予定です。
 その日なら参加できる、という方がいらっしゃいましたら、今からでも参加申し込みできますので、ぜひどうぞ!!
 お申し込み/お問い合わせ Mail:matsuda@in-u.co.jp
 今度こそ、雨が降らないように祈っていて下さいね。
                             三谷 可奈絵 記
                                                                                              
[PR]
by 100ubou | 2008-05-29 19:29

5月28日 アクア生後1122日目

 アッシュ「ちょっと〜、どこから撮っているのよ〜。頭の上なんか、おもしろくないでしょ〜。」
 私「でも、一緒に並んで歩いている時は、こんな風に見えているんだよ。」
b0038651_18482098.jpg


 シルバー、地面のにおいを真剣に嗅ぎ中。
b0038651_18533179.jpg


 「今日は、何だかとっても外が気になるんだよね。」
b0038651_185539.jpg


 「何々。」「どれどれ。」
b0038651_18562491.jpg


 「な〜に、まだ見ているの?」
b0038651_18583183.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-28 19:00

5月27日 アクア生後1121日目

 庭に出た直後は、元気に走り回ってる3頭ですが・・・。
b0038651_18242215.jpg


 「やっぱり、暑いわね〜。」
b0038651_18251110.jpg


 「あんまり動かないで、この辺にいようかな・・・。」
b0038651_1826286.jpg


 「ねえ、ここに何かあるよ・・・。」
b0038651_18314295.jpg


 「夕方の方が、暑くなくていいね。」
b0038651_18325672.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-27 18:33

5月26日 アクア生後1120日目

 「ワタシも、たまには一人(一頭)でのんびり外を見ていることもあるのよ。」
b0038651_18143280.jpg


 「最近、太って見える写真ばっかり使われているけど、これならどう?」
b0038651_18164525.jpg


 「アクア、しつこいわよ!」
b0038651_18173365.jpg


 夕方、少しだけ涼しくなってからの、アッシュ・スマイル。
b0038651_18213949.jpg


 狭い庭でも、元気に走り回っているシルバー。
b0038651_18251442.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-26 18:26

5月25日 アクア生後1119日目

 「雨はやんでいるけど、まだ地面がびしょびしょ・・・。」
b0038651_1983242.jpg


 「こんなに濡れていたら遊べない・・・。」
b0038651_1910074.jpg


 「ね〜、もう、お部屋に入ろうよ〜。」
b0038651_1915187.jpg


 アクア〜、ポーズをきめているつもり〜?
 耳がひっくり返っているよ〜。
b0038651_1916516.jpg


 あ〜あ、アッシュはまたその格好?
b0038651_1917349.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-25 19:18

5月24日 アクア生後1118日目 

 今日のお昼頃は、昨日と違い、曇っていたので過ごしやすかったです。
 上の方にとまっている虫を、じ〜っと見つめるシルバー。
b0038651_18454084.jpg


 アッシュは、薄日が射すと、お日様の方を見て、気持ち良さそうにしていました。
b0038651_1847470.jpg


 お隣のお庭を覗き込む?アクア。
b0038651_18501991.jpg


 夕方からは雨。
 シルバーは、暗い隣の部屋でお休み中。
b0038651_18535398.jpg


 こちらは母娘でお休み中。
b0038651_18552813.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-24 18:57

5月23日 アクア生後1117日目

 「何なの、この暑さ。もう笑うしかないわね!」
b0038651_18592826.jpg


 「うわ〜っ、30℃以上あるんだって!!」
b0038651_1944126.jpg


 「暑い、暑い、暑い・・・。」
b0038651_1952447.jpg


 これだけ暑いと、アッシュ・スマイル全開?です。
b0038651_19132639.jpg


 夕方、近所に来た救急車の音に反応して、のぞいて見ていた3頭です。(野次馬!!)
 この時、他にパトカーや消防車等、何台も来ていて、1時間以上いたのですが、家の中から見ていただけでは、特に騒いでいる様子もなく、何だったのかわかりませんでした。
b0038651_19253866.jpg

                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-23 19:30

5月22日 アクア生後1116日目

 今日もいい天気でしたが、暑かったです。
 「暑いけど〜・・・。遊ぶ?お部屋に入る?どうしよう??」
b0038651_18343926.jpg


 「どうせ、お部屋の中も暑いから、しばらく外にいようかな〜。」
b0038651_183557100.jpg


 「イエ〜イ!!暴れてやる〜!!」
b0038651_18372491.jpg


 「何か、ゴロゴロしているコがいるわ。ウフフ・・・。」と、笑っているわけではないのでしょうが・・・。
b0038651_1839122.jpg


 夕方、下から撮ったアクア。
 まるで、超高層ビルのよう?
b0038651_18405249.jpg


 明後日、24日に予定されていた動物王国同窓会は、天気が悪いため、来週31日に延期になってしまいました。
 参加予定だった皆様、お間違えなく!!
 来週は雨が降りませんように。(暑くない、曇りくらいがいいですね!!)
                              三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2008-05-22 18:50