<   2007年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧

11月4日 916日目 その1

 シルバーがくわえている石を、無理矢理?取ろうとするアクア。
 シルバーもされるがままで、上半身が少し持ち上げられているほどです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22133183.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-04 22:13

11月3日 915日目 その3

 閉園時間の30分程前に、円形広場からいなくなり、少ししてから戻って来たシルバーを見ると・・・。
 あ〜らら、身体中、草の実をいっぱい付けていました。
 あまりの見事さに?、その場にいらしたお客様、皆さんで取ってきれいにして下さいました。
 ありがとうございました!!

 ところで、このブログをご覧下さっている皆様にお願いがあります。
 もうご存知の通り、あきる野の動物王国は、今月25日で閉園となります。
 北海道に戻るスタッフ・動物達もいますが、私と、アッシュ、アクア、シルバーは北海道には行きません。
 とは言え、今後のことは何も決まっていないため、大変あせっています。
 もし、ご本人、あるいはお知り合いの方に、私とアッシュ達(可能であれば、チベタンマスチフのチベコも)をまとめて雇って下さるという方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思っています。
 また、大型犬が3(〜4)頭でも大丈夫という賃貸物件をご存知の方も、御一報頂けないでしょうか。
 コメント(非公開可です)に、情報と御連絡先を入れて下されば、こちらから連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
 (この文章は、しばらく続けて投稿するつもりです。)
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2148864.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-03 21:52

11月3日 915日目 その2

 シルバーが遊んでいる棒が欲しいアクアと、どうでもいいけど、この方が少しは暖かいかなぁと側にいるアッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21152887.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-03 21:15

11月3日 915日目 その1

 円形広場に来たサモエドのブラン。
 この間は、めずらしく、アッシュ、アクア、シルバーと一緒に4頭で遊びましたが、今回は全くその気がなかったようです。
 こんな風に、テーブルの上でポーズを決め、お客様が写真撮影をする、いいモデルとなっていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2111413.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-03 21:11

11月2日 914日目 その3

 プロレスごっこ中のアクアとシルバー。
 今日位の気温だと、元気、元気!!
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2236456.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-02 22:36

11月2日 914日目 その2

 アッシュとアクアのまわりを、グルグル小走りで回って遊んで?いたシルバー。
 アクアはちょっと迷惑そうです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22321985.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-02 22:32

11月2日 914日目 その1

 なぜか、円形広場の真ん中で、きちんと座って動かなかったアッシュです。
 置物?
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22261989.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-02 22:26

11月1日 913日目 その3

 3頭で取っ組み合いをしている間に、自分で(正確には、自分も!!)掘った穴に、背中からすっぽりとはまってしまったシルバーです。
 ちょっと情けないですね〜。

 私は、明日(11月2日)の午後、社用で出掛けるため、王国にいません。
 そのため、午後は、アッシュ達にも会って頂けなくなりますが、御了承下さい。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21113474.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-01 21:12

11月1日 913日目 その2

 草の根を引っこ抜いて、泥付きのままムシャムシャ食べていたアッシュと、それを欲しそうにしていたアクアとシルバー。
 う〜ん、そんなもの、美味しい?
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2124645.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-01 21:04

11月1日 913日目 その1

 のんびりとくつろぐアッシュとアクアの横で、一人(一頭)で吠え続けていたシルバー。
 「シルバー。アッシュもアクアも迷惑そうだよ!」
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20544768.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-01 20:55