<   2007年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧

11月24日 936日目 その1 

 今日も、日中は暖かでした。
 アッシュ達も気持ち良さそうでしたが、日当たりのいい円形広場は、お客様にも人気のようです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20451483.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-24 20:45

11月23日 935日目 その3

 今日は、最後の「夜の百友坊」がありました。
 いつもなら、閉園30分後の、17時半から19時半の2時間なのですが、最後ということで、かなり延長してしまい、さらに、片付けにも時間がかかってしまったため、帰宅が23時半を過ぎてしまいました。
 帰宅後、何よりも先にこのブログを書いていますが、もうこんな時間なんですね。
 遅くなり、すみませんでした。

 写真は、円形広場でクールな笑み?をうかべるシルバーです。
b0038651_0133122.jpg


 ところで、このブログをご覧下さっている皆様にお願いがあります。
 もうご存知の通り、あきる野の動物王国は、今月25日で閉園となります。
 北海道に戻るスタッフ・動物達もいますが、私と、アッシュ、アクア、シルバーは北海道には行きません。
 とは言え、今後のことは何も決まっていないため、大変あせっています。
 もし、ご本人、あるいはお知り合いの方に、私とアッシュ達(可能であれば、チベタンマスチフのチベコも)をまとめて雇って下さるという方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思っています。
 また、大型犬が3(〜4)頭でも大丈夫という賃貸物件をご存知の方も、御一報頂けないでしょうか。
 コメント(非公開可です)に、情報と御連絡先を入れて下されば、こちらから連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
 (この文章は、11月3日から、続けて投稿しています。)
                              三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2007-11-24 00:14

11月23日 935日目 その2

 キャットウォークの階段の上り下りが得意?なアクア。
 下りは怖くないのかなと思ってしまいますが、きれいに下りてきます。 
 これは、最後、二段目から飛び下りているところです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_011053.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-23 23:59

11月23日 935日目 その1

 今日も、日中はポカポカと暖かでした。
 アッシュも防寒着がいらないくらいでしたが、暖かな場所を見つけて、アクアとくっついてひなたぼっこをしていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23485894.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-23 23:49

11月22日 934日目 その3

 サモエドのブランと、木の棒の引っぱりっこをするシルバー。
 ブランは優しいので、何度やっても、シルバーが取ってくわえていました。
b0038651_23404574.jpg


 ところで、このブログをご覧下さっている皆様にお願いがあります。
 もうご存知の通り、あきる野の動物王国は、今月25日で閉園となります。
 北海道に戻るスタッフ・動物達もいますが、私と、アッシュ、アクア、シルバーは北海道には行きません。
 とは言え、今後のことは何も決まっていないため、大変あせっています。
 もし、ご本人、あるいはお知り合いの方に、私とアッシュ達(可能であれば、チベタンマスチフのチベコも)をまとめて雇って下さるという方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思っています。
 また、大型犬が3(〜4)頭でも大丈夫という賃貸物件をご存知の方も、御一報頂けないでしょうか。
 コメント(非公開可です)に、情報と御連絡先を入れて下されば、こちらから連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
 (この文章は、11月3日から、続けて投稿しています。)
                              三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2007-11-22 23:41

11月22日 934日目 その2

 の〜んびりと、ひなたぼっこ中。
 日中は、とても暖かかったのですが、夜話の後、22時過ぎに片付けを終えて車に乗ろうとしたら、なんと、フロントガラスが凍っていました!!
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23352050.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-22 23:36

11月22日 934日目 その1

 並べたわけではなく、偶然、きれいに並んだ3頭をパチリ。
 青空がきれいですね。
                              三谷 可奈絵 記
 
b0038651_23293171.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-22 23:29

11月21日 933日目 その3

 今日は、王国にある「ドッグラン・プチ」に、アッシュっ子のコナちゃんが遊びに来てくれました。
 親子だとか、姉妹だというのが分からないのは仕方が無いのですが、お互い全然知らんぷりで・・・。
 まあ、ワイマラナーらしいのですが。
 なので、4頭揃ってフレームに入っているのは、飼い主参加の無理矢理?集合写真と、これくらいでした。
 でも、巣立って行った子に会えるのは、やはり嬉しいですね。
 コナちゃん、ありがとう!!
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23195672.jpg


 ところで、このブログをご覧下さっている皆様にお願いがあります。
 もうご存知の通り、あきる野の動物王国は、今月25日で閉園となります。
 北海道に戻るスタッフ・動物達もいますが、私と、アッシュ、アクア、シルバーは北海道には行きません。
 とは言え、今後のことは何も決まっていないため、大変あせっています。
 もし、ご本人、あるいはお知り合いの方に、私とアッシュ達(可能であれば、チベタンマスチフのチベコも)をまとめて雇って下さるという方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思っています。
 また、大型犬が3(〜4)頭でも大丈夫という賃貸物件をご存知の方も、御一報頂けないでしょうか。
 コメント(非公開可です)に、情報と御連絡先を入れて下されば、こちらから連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
 (この文章は、11月3日から、続けて投稿しています。)
                              三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2007-11-21 23:21

11月21日 933日目 その2

 ワイマラナーには青空がよく似合います!!
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2312137.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-21 23:12

11月21日 933日目 その1

 メキシカンヘアレスのカリンのひなたぼっこ用の布団に、ちゃっかり座り込んでいるアッシュ。
 ま〜ね〜、アッシュも寒いの嫌いだし、地面に直よりお布団の上の方が気持ちいいものね〜。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2310057.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-21 23:10