<   2007年 10月 ( 93 )   > この月の画像一覧

10月31日 912日目 その3

 今日は、あの、エサの時間だけが楽しみな柴犬のラッキーが、な、なんと!遊びモードに突入!?
 シルバーと、じゃれあったり、追いかけっこ!!をしたりと、かなり動き回っていました。

 手作り写真集「ワイマラナー アッシュ・アクア・シルバー」と「ワイマラナー アッシュ・アクア・シルバー No.3」の予約注文をして下さった皆様、ありがとうございました。
 今月の注文分は、全て制作し、ショップムツさんに納品済みです。
 まだお受け取り頂いていない方は、御都合の良い時に、お持ち帰り下さい。
 予約注文は、11月中旬位までお受けする予定です。
 すみません、「No.2」は限定10冊だったため、すでに完売しています。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2218126.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-31 22:22

10月31日 912日目 その2

 相変わらず仲のいい母娘です。
                              三谷 可奈絵 記  
b0038651_21392196.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-31 21:40

10月31日 912日目 その1

 アクア「ママは普通に横になっているけれど、アタシはこの方がいいの。」
 アッシュ「・・・」
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21332879.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-31 21:33

10月30日 911日目 その3

 じゃれあって遊んでいたアッシュ達3頭の中に、な、なんと、サモエドのブランが仲間入り!!
 ブランが一緒に遊ぶなんて、とってもめずらしいことなんです。
 しばらくの間、楽しそうに、取っ組み合ったり、追いかけっこをしたりしていた4頭です。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2045899.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-30 20:46

10月30日 911日目 その2

 天気がよかったのは14時頃までで、その後は、曇って暗くなってしまいました。
 「その1」に比べると、アクア達の影がほとんどなくなっています。
 夏の間は曇りが嬉しかったですが、この頃は、何だか寂しく感じます。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2036285.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-30 20:36

10月30日 911日目 その1

 今日も元気なアクアとシルバー。(あっ、もちろん、アッシュも元気です。)
 ワイマラナーは動かない、と言われることもありますが、ほらっ、楽しそうに走っていますよ〜。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2003575.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-30 20:00

10月29日 910日目 その3

 青の広場の方から聞こえてくる犬の声が気になって、じっと見ていたアクアとシルバーです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22544382.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-29 22:55

10月29日 910日目 その2

 テーブルの上で暴れる3頭。
 落ちたら危ないから、降りてからやって〜。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22513938.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-29 22:51

10月29日 910日目 その1

 ミニブタのおかみさん、何を思ったのか、シルバーのにおいをしつこく嗅ぎ始めました。
 とっても迷惑そうな顔をしながらも、動けずに、嗅がれるままになっていたシルバーでした。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22455216.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-29 22:46

10月28日 909日目 その3

 アッシュとアクアが同じようなポーズでいることはよくありますが、こんな風に、アッシュとシルバーという組み合わせは、ちょっとめずらしいです。
 さらに、シルバーが日なたで寝転がっているのも、めったにないことです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20234575.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-10-28 20:24