<   2007年 09月 ( 90 )   > この月の画像一覧

9月30日 881日目 その3

 帰宅後、アッシュとアクアは、ベッドの布団の中へ直行でした。
 シルバーは、ソファーの上へ。
 3頭とも、すぐに寝てしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21454520.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-30 21:46 | Comments(0)

9月30日 881日目 その2

 開園時間には、とりあえず円形広場へ行ったのですが、とても寒かったので、すぐ、猫館に移動しました。
 でも、こんなお天気だったので、午後には休園となってしまいました。
 なので、お昼ごはんを食べてからは、明日から始まる「動物王国写真展」の準備の手伝いへ。
 皆さん、私も、センター棟2階の会場に、アッシュ達の写真を5枚展示しています。
 他にも、百友坊の猫館内や、グッドライフ館、ショップのレストラン側の窓等も展示場所になっていますので、是非「動物王国写真展」を見にいらして下さい!!
b0038651_21402284.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-30 21:41 | Comments(0)

9月30日 881日目 その1

 雨の中、ちょっと用事があって百友坊の裏口の方へ行ったら、アッシュが付いて来てしまいました。 
 でも、濡れるのが嫌いなアッシュ、誰もいないのをいいことに、ナポリタンマスチフのビアス、カーラや、メキシカンヘアレス達の定位置のテント下のベンチで、雨宿りしながら待っていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21231466.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-30 21:23 | Comments(0)

9月29日 880日目 その3

 セルフグルーミング中のアッシュ。
 本当に、ワイマラナーは身体がやわらかいです!!
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23393542.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-29 23:39 | Comments(0)

9月29日 880日目 その2

 昨日の「いつも笑顔」と違い、寒かった今日は、こんな真面目な顔の3頭でした。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23354041.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-29 23:35 | Comments(0)

9月29日 880日目 その1

 今日は、「朝まで百友坊」の日なのに、朝から雨!
 濡れるのが嫌で、円形広場のテント下から出ないアッシュとアクアです。
 午後には、小降りになったりやんだりでしたが、寒い一日でした。
 私は先に帰らせてもらいましたが、今も百友坊では、皆さん、飲んだり、おしゃべりしたりと、にぎやかに過ごされていると思います。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23314347.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-29 23:32 | Comments(0)

9月28日 879日目 その3

 テント下の日陰にいても、笑っていました!?

 明日はいよいよ「朝まで百友坊」の日です!!
 今日と違って気温は低めのようです。
 参加される皆様、暖かくできる用意をお忘れなく。
 また、ワイマラナー達は(私も)、朝まではお付き合い致しませんが、どうぞあしからず御了承下さい。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2333320.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-28 23:33 | Comments(0)

9月28日 879日目 その2

 お昼に(私の昼食タイム)、ワイマラナー部屋に向かう時も、ほらっ、みんなスマイル、スマイル!!
 まあ、部屋に行くのは、本当に嬉しいみたいですが・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23225341.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-28 23:23 | Comments(0)

9月28日 879日目 その1

 9月ももう終わりだというのに、今日は暑かったです!!
 3頭揃って、笑顔になってしまいました。
 (え〜っ、今さらですが、暑くてハッハッハッ・・・としているのが、笑顔に見えるんです。)
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23183040.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-28 23:18 | Comments(0)

9月27日 878日目 その3

 円形広場のコンクリートの割れ目を、揃ってほじくっていた3頭です。
 「こらこら、そんなことしないの!!」
                              三谷 可奈絵 記                      
b0038651_2045146.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-09-27 20:45 | Comments(0)