<   2007年 08月 ( 93 )   > この月の画像一覧

8月31日 851日目 その3

 チベタンマスチフのチベコと一緒とは言え、日中は寂しく過ごしているアクア。
 家に帰ると、のびの〜びと過ごしています?!
                              三谷 可奈絵 記

b0038651_22123818.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-31 22:13

8月31日 851日目 その2

 しばらく一人(一頭)だからって、そんなに落ち込まないでよ。
 ・・・と言う訳ではないのでしょうが、猫館の入り口で、変なポーズをしていたシルバーです。 
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2255922.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-31 22:07

8月31日 851日目 その1

 今日も、アッシュを遊びに誘うシルバーです。
 アクアをフリーにできるのは、まだ何日か先だし、アッシュもとうとう発情による出血が始まってしまったし・・・。(アッシュだけは、いつも通りの発情周期でいてくれると思っていたのに・・・。早すぎるよ〜。)
 シルバー、これからしばらくの間、日中は、アッシュやアクアと、一緒にいられないからね〜。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21592834.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-31 22:00

8月30日 850日目 その3

 シルバーがツナと遊びだすと、めずらしくアッシュも仲間入り。
 おお〜っ、アッシュの耳が!!
                              三谷 可奈絵 記
 
b0038651_19184521.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-30 19:20

8月30日 850日目 その2

 ショーチームにいる柴犬のツナが、百友坊に来て、円形広場にも顔を出してくれました。
 ツナを遊びに誘うシルバーです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_1991538.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-30 19:09

8月30日 850日目 その1

 「あ〜っ、シルバーがアッシュのこと叩いてる〜!」
 2頭でふざけていただけなのですが、シルバーは前足をよく使うので、こんなことになりました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_1931538.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-30 19:03

8月29日 849日目 その3

 円形広場は自分達のテリトリーだと思っているシルバーですが、ナポリタンマスチフやヘアレス達がまとまって来ると、すっかり大人しくなってしまうシルバーです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19442590.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-29 19:44

8月29日 849日目 その2

 今日は涼しくて過ごしやすかったです。
 円形広場のコンクリートの上でも、こんな風にのんびりと寝転んでいられました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19382215.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-29 19:38

8月29日 849日目 その1

 アクアが隔離中でいないせいか、アッシュがシルバーの遊び相手をしてあげることも・・・。
 でも、結構しつこいので、結局、アッシュに怒られてしまうシルバーです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_1934975.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-29 19:34

8月28日 848日目 その3

 発情中のため、開園中は、チベタンマスチフのチベコの犬舎に隔離されていたアクア。
 帰宅後は、テーブルに顎をのせて、の〜んびりとしています。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2034317.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-08-28 20:04