<   2006年 08月 ( 95 )   > この月の画像一覧

8月31日 486日目 その3

 エサの時間が近づき、猫館に集まって来ている猫達。
 そこへ入って行っても、大丈夫なのがアッシュ。
 猫達も特に気にしていません。
 これがアクアやシルバーだったら、こうはいかないと思います。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21373574.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-31 21:38

8月31日 486日目 その2

 「あっかん、べー」をする直前の顔?
 舌がちょろっと出ているアッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21291594.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-31 21:35

8月31日 486日目 その1

 発情中のため、開園時間はチベコの犬舎にいるアクアとシルバー、今までは比較的大人しくしていたのですが、今日はかなり騒いで、チベコに怒られてばかりいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21255913.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-31 21:26

8月30日 485日目 その3

 今日は、雨さえ降らなければ、涼しくて過ごしやすい一日だったのですが・・・。
 アクアとシルバーは、多少雨に濡れてしまいましたが、百友坊の犬エサの時間が終わって、オス犬達のトイレタイムが落ち着くまで、チベコの犬舎にいてもらいました。
 アッシュはその間、ワイマラナー部屋で自分のエサを食べ終えて、こんな風に、お気に入りの椅子でくつろいでいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2155263.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-30 21:06

8月30日 485日目 その2

 そしてベッドの上では、シルバーが同じような格好をしていました。
 アッシュとアクアは、親子のせいか、よく似たようなポーズをしていますが、シルバーまで一緒なんて・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20171125.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-30 20:17

8月30日 485日目 その1

 昨夜遅くの家での光景です。
 アッシュ、テレビを見ている私の横で、こんな格好で寝ていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20105793.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-30 20:11

8月29日 484日目 その3

 チベコの犬舎にいるアクアとシルバー、時々、円形広場まで、なき声(吠え声)が聞こえますが、大体はおとなしくしているようです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20203339.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-29 20:20

8月29日 484日目 その2

 テーブルの下で休んでいたアッシュを呼んで、走って来るところをパチリ。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20162941.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-29 20:16

8月29日 484日目 その1

 ちょっと涼しくなったとホッとしていたのに、今日はまた暑さが戻って来てしまいました。
 相変わらず、暑い中でも、コンクリートの上で寝転んでいるアッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20131472.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-29 20:13

8月28日 483日目 その3

 隔離中のアクアとシルバーは、雨が降らない限り、閉園時間までチベコの犬舎にいます。
 エサも、ワイマラナー部屋ではなく犬舎で、3頭仲良く食べています。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21305635.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-08-28 21:37