<   2006年 07月 ( 91 )   > この月の画像一覧

7月31日 455日目 その1

 開園時間、5分前。
 「スタンバイオーケーです。」とでも言っているような、笑顔?のアッシュ、アクア親子です。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2355554.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-31 23:55

7月30日 454日目 その3

 キャットウォーク上で、猫(小町)と一緒にいるアクアです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23372255.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-30 23:37

7月30日 454日目 その2

 ナスカの地上絵ではありませんが、円形広場に現れたこの絵、何に見えますか?
 実はこれ、網焼き用の網で、制作者は、よく王国へ遊びに来て下さるKさん家族の3姉妹です。
 で、アッシュが、今、焼かれている!ところなのです。
 ま、焼かれているアッシュは笑っていますが・・・。
 本当は、ここで寝転んでいた柴犬のラッキーのために、遊び心で書き出したものなのですが、制作途中でラッキーが動いてしまい、焼けなく?なってしまったので、かわりにアッシュを焼くことにしました。
 ア・ハ・ハ・ハ。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23312255.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-30 23:32

7月30日 454日目 その1

 アクアとシルバーは、血のつながりは全くありませんが、シルバーが生後約80日の時に王国に仲間入りしてから、ずっと一緒に暮らしていますので、姉妹のように仲良しです。
 今日も笑顔?の2頭です。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2333725.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-30 23:04

7月29日 453日目 その3

 最近、レオンベルガーのエルザとシルバーがよく遊んでいます。
 アクアとシルバーが遊んでいる時もそうですが、かなり激しく取っ組み合いをしますので、近くで御覧になる機会がありましたら、巻き込まれないように注意して下さい。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21505861.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-29 21:51

7月29日 453日目 その2

 今日は、朝は晴天でとても暑く、その後、雨が降ったりやんだりの変な天気でした。
 曇ってきた頃の円形広場では、それほど暑くなくなったため、アッシュ達がのんびりと過ごしていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21415631.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-29 21:42

7月29日 453日目 その1

 アクアの猫階段上がり下りで、新しいポーズができました。
 これって、安定がいいのでしょうか・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21373448.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-29 21:37

7月28日 452日目 その3

 のんびり休憩中のアクアのアップを撮ってみました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2327156.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-28 23:27

7月28日 452日目 その2

 続いて、シルバーのかじっている物が欲しくて、少しずつ近づいて行き、とうとうここまで来てしまった、レオンベルガーのエルザです。
                              三谷 可奈絵 記                   
b0038651_2324348.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-28 23:24

7月28日 452日目 その1

 アクアがかじっている物が欲しいアッシュ。
 無理矢理取ろうとはしませんが、ものすごく接近して、長い間、じっと見つめていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23184483.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-07-28 23:24