<   2006年 06月 ( 90 )   > この月の画像一覧

6月30日 424日目 その3

 アクアとシルバー、仲良く笑顔でお散歩中。
 な〜んて、本当は「暑いよ〜。」の表情です。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_230299.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-30 23:00 | Comments(0)

6月30日 424日目 その2

 相変わらず、猫用階段好きのアクアです。
 さすがに3mの高さから飛び下りるという無茶なことはしないで、ちゃんと階段を使っているため、慣れたのか、かなり下向きになってしまうのに、楽々ときれいに下りてきます。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22494270.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-30 22:51 | Comments(0)

6月30日 424日目 その1

 今日も、蒸し暑い一日でした。
 「こんな日は、あまり動かずに、日陰でのんびりするのが一番!」とばかりに、テーブルの下でお休み中のアッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22303095.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-30 22:30 | Comments(0)

6月29日 423日目 その3

 私がワイマラナー部屋の掃き掃除をしている間、シルバーはレオンベルガーのエルザと遊んでいたようですが、「シルバー、帰るよー。」と声をかけたので、戻って来てしまいました。
 今日は暑さのため、あまり身体を動かしていないので、このブログを書き出した頃から、アクアとシルバーが横で暴れています。
 アッシュみたいに静かにしていてくれると助かるのですが、まだまだ無理のようです。ハ〜。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2101525.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-29 21:00 | Comments(0)

6月29日 423日目 その2

 1ヶ月前に38.3kgあったアクアの体重は、一昨日には37.3kgになっていました。
 食欲には変化がないので、1kg分、身体が締まったということで・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2025476.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-29 20:25 | Comments(0)

6月29日 423日目 その1

 今日は休園日です。
 15時半頃に王国へ行きましたが、あまりの暑さに、さっさとやることを済ませて、17時頃には家に帰って来ました。
 トイレタイムを兼ねて、円形広場で自由にさせていた3頭も、あまり動きたくないようでした。
                              三谷 可奈絵 記                            
b0038651_20152167.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-29 20:15 | Comments(0)

6月28日 422日目 その3 

 百友坊の犬達のエサの時間が終わるまで、エアコン(除湿)の効いたワイマラナー部屋で先にエサを済ませ、お気に入りの椅子でくつろぐ?アッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21233011.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-28 21:42 | Comments(0)

6月28日 422日目 その2

 それでも、ひと休みするのはテーブルの下がいいのか、寝転べないような狭いところにでも入っていました。
 アクアのお尻のアップで失礼します。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21182213.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-28 21:18 | Comments(0)

6月28日 422日目 その1

 今日は薄曇りの時間が多かったのですが、とても蒸し暑い一日でした。
 こんな日でも、アクアとシルバーは、楽しそうに追いかけっこをする元気があるようです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2182964.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-28 21:08 | Comments(0)

6月27日 421日目 その3

 夕方、まだ暑かったのですが、アクアとシルバーは、追いかけっこをしたり、とても活動的でした。
 ただ、その後は、閉園時間になっていないのに、「暑いのはもう嫌!」とばかりに、さっさと涼しい部屋に入っていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2130389.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-06-27 21:31 | Comments(0)