<   2006年 01月 ( 94 )   > この月の画像一覧

1月31日 274日目 その3

 ちゃっかりチベコの犬小屋を占領しているアッシュです。
 ただこの後、お昼前くらいから小雨が降ってきたので、お部屋の方に移動しました。
 チッちゃん(チベコの呼び名)、ありがとう。
                              三谷 可奈絵 記           
b0038651_19255142.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-31 19:26

1月31日 274日目 その2

 その円形広場で、ナポリタンマスチフのビアスが、「遊ぼうよ。」と、アクアに接近、ビアスは尻尾をフリフリしているのですが、アクアは固まったままでした。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_1919639.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-31 19:19

1月31日 274日目 その1

 今日もアッシュはチベコの犬舎へ。
 わざわざ、その前に行って遊ぶアクアとシルバーですが、アクア達がいると、アッシュが吠え続けてしまうので、なるべく円形広場にいてもらうようにしました。
                              三谷 可奈絵 記
 
b0038651_19142114.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-31 19:15

1月30日 273日目 その3

 普段一緒にいるアッシュが、チベコの犬舎にいるため、何度も様子を見に?、円形広場からチベコの犬舎の周りに行っていたアクアとシルバーですが、広場にいる時には、2頭で楽しく遊んでいました。
 でも、この写真のシルバー、ちょっとコワイかも・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20391757.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-30 20:42

1月30日 273日目 その2

 アッシュは、とうとう今日から隔離です。
 リードで一緒にいると、オス犬達が寄って来てしまうので、アッシュ達の部屋に、と思っていたのですが、暖かかったので、チベコの犬舎に入れました。
 本当はこの方がいいのですが、明日からは天気も悪くなり、気温も下がるようなので、寒がりのアッシュには、外では無理になってきます。
 お部屋の中にいてもらうことになりそうです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20315048.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-30 20:32

1月30日 273日目 その1

 今日は、円形広場に、猫のハチが度々姿を現しました。
 ハチは犬好きのようで、この時もわざとアクアに追いかけさせて、猫用の階段の所で挨拶をしていました。
                              三谷 可奈絵 記 
b0038651_2021448.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-30 20:21

1月29日 272日目 その3

 「その2」では、まだ足が汚れるだけで済んでいたのですが・・・。
 夕方、その泥山を転げ回っていたのは・・・シルバーでした。
 見事な汚れっぷりです。
 この時は、これから家に連れて帰る、なんて考えたくありませんでした。
 ところが、空気が乾燥しているため、泥が乾くのも早く、閉園後の後片付けをしている間に、大量の砂となって身体から落ちてくれました。
 なので、多少ほこりっぽいのは我慢して、帰りました。
                              三谷 可奈絵 記  
b0038651_2033860.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-29 20:03

1月29日 272日目 その2

 円形広場から弁天島へ抜ける、すのこの通路の脇に小山があり、犬達の遊び場になっています。
 土が乾いている時は、砂埃を立てて、ほこりまみれになってしまいます。
 それはそれで困るのですが、今は土が乾かないまま、泥になっているため、そこを歩かれただけでも足がドロドロに、さらに、転げ回りでもされたら、もう大変なことになってしまいます。
 ですから、なるべく近づいて欲しくないと思っているのですが、こうやって3頭揃ってそこにいられると、出るのはため息ばかりです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_1936184.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-29 19:36

1月29日 272日目 その1

 めずらしく、朝からナポリタンマスチフのカーラと遊んでいたシルバーです。
 時々、アクアや、カーラの弟のビアスが2頭の邪魔をしに行き、その度に遊びが中断していましたが、2頭だけだと、本当に楽しそうでした。
                              三谷 可奈絵 記   
b0038651_1919357.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-29 19:19

1月28日 271日目 その4

 せっかくの誕生日なので、おまけを。
 いつも目が細い(小さい)写真が多いアッシュですが、今日は、こんな、パッチリお目目のアップが撮れました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20521130.jpg

[PR]
by 100ubou | 2006-01-28 20:53