<   2005年 12月 ( 93 )   > この月の画像一覧

12月31日 243日目 その3

シルバー
 王国に仲間入りして2ヶ月が過ぎました。
 来た時には7.4kgだった体重も、今では19.0kgになりました。
 来てすぐのシルバーと、今日のシルバーです。

 2005年は残り僅かになりました。
 今年一年間、ありがとうございました。
 アッシュっ子成長日誌も始まって約8ヶ月が過ぎました。
 王国へ来て下さった方から、励ましや応援のお言葉を頂き、とても嬉しく思っています。
 まだしばらくは続けるつもりでいますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
                              三谷 可奈絵 記
 
b0038651_2326594.jpg
b0038651_23271048.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-31 23:27 | Comments(0)

12月31日 243日目 その2

アクア
 生後7ヶ月で、アッシュママよりも体重が重くなってしまいました。
 数日前に量った時には32.2kgでしたが、さて、どこまで大きくなるのでしょう。
 生まれた時には550g、こんなに小さかったアクアと、今日のアクアです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22411678.jpg
b0038651_22412931.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-31 22:41 | Comments(0)

12月31日 243日目 その1

アッシュ
 今年5月3日に初めての出産をし、6頭の子犬を育て上げました。
 出産直前の5月2日のアッシュと、今日のアッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22313116.jpg
b0038651_22314234.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-31 22:32 | Comments(0)

12月30日 242日目 その3

 シルバーは、やっと、頭のこぶが目立たなくなってきました。
 気持ち良さそうにひなたぼっこをするシルバーです。
b0038651_20545267.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-30 20:55 | Comments(0)

12月30日 242日目 その2

 続いて、同じツーショットですが、これは狛犬の真似でしょうか。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20492190.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-30 20:49 | Comments(0)

12月30日 242日目 その1

 今日は、昨夜から今朝にかけての冷え込みがいつも程ではなかったため、アクア達の好きな氷があまりなく、代わりに?劣化したコンクリートをはがしてガジガジしていたので困ってしまいました。
 さて、一枚目の写真は、アッシュとアクア親子のツーショットです。
 並んでいると、2頭の違いがよく分かると思います。
 左がアクア、右がアッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20462070.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-30 20:47 | Comments(0)

12月29日 241日目 その3

 アクアとシルバーは、今日も、円形広場の柵の外へ行っていました。
 この時は、少しだけ残っていた氷が目的だったようです。
 どうにかしてくわえようと、しばらく頑張っていましたが、結局うまくいきませんでした。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20431483.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-29 20:43 | Comments(0)

12月29日 241日目 その2

 しばらくのんびりとした後に、また追いかけっこが始まりました。
 時々、アッシュとアクアのスピードに付いて行けなくなるシルバーが、ボーッと立っていることもあります。
                              三谷 可奈絵 記 
b0038651_20324132.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-29 20:32 | Comments(0)

12月29日 241日目 その1

 朝晩の冷え込みにくらべ、日中は暖かい日が続いています。
 アクア達は、円形広場での朝のひと暴れが済み、思い思いの場所で寝転んでいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20272899.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-29 20:27 | Comments(0)

12月28日 240日目 その3

 茂みの中から出て来たシルバー、耳の後に葉っぱの耳飾り?を付けていました。
 前から見た方がかわいいのですが、写真ではちょっと分かりづらかったので、後ろ姿にしました。
 自然に付いたものですが、かなり長いこと外れずにいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2059335.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-12-28 21:00 | Comments(0)