<   2005年 11月 ( 92 )   > この月の画像一覧

11月30日 212日目 その3

 シルバーがひとりで木の棒をかじっているところに、ウイペットのトンと、ラブラドールレトリバーのポドリーが現れ、3頭でかなり激しいじゃれ合いを始めました。
 シルバ−1頭に対して、トンとポドリーが2頭で攻撃を仕掛けていたのですが、時々応援に入るアクアの助けもあり、それなりにシルバーも頑張っていました。
 ただ、あまりに2頭がしつこかったので、シルバーのエサの時間になったこともあり、私が割って入って終わりにしました。
 シルバーの頭のこぶは、少しずつではありますが、確実に小さくなってきています。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20121549.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-30 20:12

11月30日 212日目 その2

 以前から、円形広場の柵の外に出て遊んでいたアクアですが、最近は、水深の浅いところではありますが、秋川湖に入り、水中にある物を拾ったりして遊ぶようになってしまいました。
 秋川湖と言っても人造湖ですから、あまりきれいではないですし、水辺を歩いただけでドロドロになってしまいます。 
 これから寒くなってきたら、水に入るのはやめてくれるだろうと、期待しているのですが・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19571556.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-30 19:58

11月30日 212日目 その1

 円形広場にある猫用の階段に現れたアメリカンショートヘアのルーク君、一旦下りて来て、アクアと鼻先を触れ合わせていましたが、(残念、カメラが間に合いませんでした。)すぐに上に戻ってしまいました。
 そんなルーク君を、しばらくアクアが見つめていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19472013.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-30 19:47

11月29日 211日目 その4

 ちょっとボケてしまったのですが、おまけの一枚に。
 ボールをキャッチした瞬間のアッシュの顔です。
 ボールを投げるのも、写真を撮るのも私一人なので、あまり上手く撮れませんでした。
 ごめんなさい。
 でも、面白い顔だったので載せてしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19444072.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-29 19:44

11月29日 211日目 その3

 今日も、バセットハウンドのクレアが、シルバーの遊び相手をしてくれました。
 じゃれあう2頭のすぐ横に、すました顔のアクアが立っていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19363877.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-29 19:36

11月29日 211日目 その2

 記念撮影風に。
 そろそろ年賀状用の写真を撮りたいのですが、シルバーの頭がこれでは、ちょっと悲しいです。
 でも、少しですが小さくなってきています。
 痛そうにしていないので良かったですが、早く治って欲しいです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19315573.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-29 19:32

11月29日 211日目 その1

 暖かい日も今日が最後、明日からは寒くなるらしいですね。
 いえ、すでに、帰宅後、家が寒くてブルブル震えています。
 円形広場にずっといられるのも、そろそろ終わりかもしれません。
 広場にいない時は、猫館の中を覗いてみて下さい。
 エアコンの暖房の吹き出し口の下で、丸まっているアッシュとアクアがいるかもしれません。
 久しぶりに、凛々しい?アクアが撮れました。
 でも、やっぱり、お腹まわりが幼児体型かも、と思っています。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19233360.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-29 19:26

11月28日 210日目 その3

 初め、シルバーやアクアとじゃれて遊んでいたバセットハウンドのクレアですが、何故か途中からアッシュが加わり、追いかけっこが始まってしまいました。
 あまりの激しさとスピードに、シルバーは付いて行くことが出来ず、座り込んで見ているだけでした。
 そのシルバーの頭、まだ変化なしです。
 そろそろ小さくなり始めてもいいと思うのですが・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22375910.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-28 22:38

11月28日 210日目 その2

 アクアの元にボールがあったのは、僅かな時間でした。
 すぐにアッシュに取り返されてしまいました。
 その後、ずっとくわえたままでいたアッシュ、ウトウトしながらも離さずにいるので、口の中が乾かないか、余計な心配をしてしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22294526.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-28 22:30

11月28日 210日目 その1

 どこからかアッシュがくわえてきたボールを欲しそうにしていたアクア、アッシュがちょっと離したすきに手に入れることができ、嬉しそうにしていました。
 アッシュはとてもボールが好きですが、アクアもそうみたいです。
 やっぱり親子ですね!?
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22173435.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-11-28 22:17