<   2005年 10月 ( 87 )   > この月の画像一覧

10月31日 182日目 その3

 時間が前後してしまいますが、今日、ロングヘアードワイマラナーの女の子が仲間入りしました。
 生後50日位の時に一度会っていて、こちらに来ることは決まっていたのですが、お知らせするのは、そのコが本当に来てからと思っていました。 
 今日、王国に到着したのは18時半頃でした。
 帰宅したのが20時頃で、色々バタバタしていたものですから、今頃やっとブログに取りかかっています。
 名前はシルバーにしました。
 生後82日目なので、アクアとはちょうど100日違いです。
 体重は7.4kgでした。
 アクアが82日目の時の体重は12.8kg、アッシュっ子の中で一番小さかった子でも10.2kgありましたので、シルバーはかなり小さいみたいです。
 アクアの体重も量りましたが、病気でちょっと痩せてしまったようで、26.5kgでした。
 帰宅後に撮ったシルバーの写真です。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23132916.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-31 23:16 | Comments(0)

10月31日 182日目 その2

 帰宅後、お布団が大好きなアッシュにはいつものことですが、初めてアクアも布団の中にもぐり込みました。
 2頭並んでお休み中です。
 念の為、左がアッシュ、右がアクアです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2245834.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-31 22:45 | Comments(0)

10月31日 182日目 その1

 今日の夕方の雷はすごかったです。
 アッシュもアクアも雷は大丈夫なのでいいのですが、ダメなコは本当にパニックになっているので、見ていてかわいそうになってしまいます。
 朝から肌寒い一日でした。
 こんな日は、猫館のエアコンの温風があたるベンチが、アッシュとアクアの定位置になります。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22413852.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-31 22:41 | Comments(0)

10月30日 181日目 その3

 今日は、本当に沢山の方が来国して下さいました。
 ありがとうございます。
 アクアとアッシュも、大勢のお客様にお会いして、さすがに疲れたのか、帰宅後、すぐに眠ってしまいました。
 アクアは、まだ咳と痰は治まっていませんが、今は小さな寝息だけが聞こえています。
                              三谷 可奈絵 記                               
b0038651_20451594.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-30 20:44 | Comments(0)

10月30日 181日目 その2

 今日は、ECC・ECCジュニア協賛のハロウィンのイベントがありました。
 スタンプラリーも行われ、円形広場では、一時、スタンプを押してもらう順番待ちの方々でいっぱいになってしまいました。
 あまりの人の多さに、アッシュやアクアがいる場所がなくなってしまい、横にある、アッシュがフリスビーやハードル等を練習したり、お客様に見て頂いたりする場所へ避難?してしまいました。
 この場所はアクアは初めてです。
 妊娠、出産、子育て、そして夏の暑さ、雨、等の理由で、随分長い間ここを使わずにいましたが、久しぶりにアッシュのハードルの練習でもしてみようかと準備をしました。
 でも、アッシュもあまりやる気がなかったようですが、いちいちアクアが邪魔をしてくれて、練習になりませんでした。
 今度から、きちんと練習をする時には、アクアは繋ぐことにします。
 今日は、楽しそうに遊んでいたので、まあ、よしということで・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2028258.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-30 20:30 | Comments(0)

10月30日 181日目 その1

 開園直後の円形広場です。
 めずらしく、ターキッシュバンのレオがテーブルの上でのんびりしているところへ、アッシュとアクアも仲間入りさせてもらいました。
 でも、円形広場に今日最初のお客様がいらっしゃる頃には、レオはどこかへ行ってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2023776.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-30 20:02 | Comments(0)

10月29日 180日目 その3

 アクア、この間はアッシュの真後ろに座り、石を口に入れてホガホガしていましたが、今日はウィペットのトンの真後ろに座って、石をガジガジしていました。
 このポジション、アクアにとっては何か意味があるのでしょうか、不思議です。
                              三谷 可奈絵 記 
b0038651_20195411.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-29 20:20 | Comments(0)

10月29日 180日目 その2

 テーブルの上でのんびりとしているアクアに近寄って撮った写真を見て、改めて、アクアの足の大きさに感心してしまいました。
 アッシュよりも、かなり大きいんですよ!
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20131637.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-29 20:12 | Comments(0)

10月29日 180日目 その1

 天気予報では雨のはずでしたが、パラパラと降っただけで、途中、青空も見えて、過ごしやすい一日でした。
 今日も、円形広場にいる時間が長かった、アッシュとアクアです。
 アクアは、まだ咳と痰はありますが、元気にしています。
 そのアクア、円形広場は秋川湖に面しているので、湖側には柵があるのですが、何がいいのか、何度もその柵の外に行き、ウロウロしていました。
 変なことを覚えてしまいました。
 湖に落ちなければいいのですが・・・。
                              三谷 可奈絵 記 
 
b0038651_195945100.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-29 19:58 | Comments(0)

10月28日 179日目 その3

 そして、円形広場でも、今日みたいな日には、とても気持ちよく過ごせます。
 アッシュがもう一方のテーブルの方でくつろいでいたので、アクアは思いっきり身体を伸ばして寝転んでいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2053644.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-10-28 20:54 | Comments(0)