<   2005年 09月 ( 90 )   > この月の画像一覧

9月4日 125日目 その1

 円形広場の端に、猫達が猫通路に上がるための階段があります。
 その下から2段目に張り紙があり、それを押さえておく為に石が置いてあります。
 石が好きなアクア、その石が取りたくて、階段の横に置いてあるベンチから足をかけたのですが、それ以上は前にも上にも行けず、やっと鼻先が届いただけでした。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20595523.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-04 20:59

9月3日 124日目 その3

 アッシュもそうですが、相変わらず、炎天下のコンクリートの上でひなたぼっこ?をするアクアです。
 見ている方が暑くなってしまいます。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2055208.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-03 20:54

9月3日 124日目 その2

 百友坊の秋川湖沿いの通路に、白い花が咲いています。
 いつもは通り過ぎるだけなのですが、今日は何となく気になり、先を歩いていたアクアを呼び戻して、花の下に立ち止まらせてパチリ。
 でも、お花がよくわからないですね。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20495148.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-03 20:51

9月3日 124日目 その1

 今日も暑い一日でした。
 百友坊内の円形広場では、あまりの暑さに、わずかにある日陰にいるのがやっとでした。
 そんな中、いつもはベンチまでしか上がらないアクアが、今日はテーブルにまで上ってしまいました。
 さすがに、アッシュのように、木製の大きなテーブルの方ならまだしも、パラソルのテーブルに上がるのは、あまりよろしくないですね。
 でも、よくまあ上がれたなぁと、写真を撮ってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20204461.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-03 20:23

9月2日 123日目 その3

 猫館の中で、物思いにふけるアクアです・・・、なんてことはないのでしょうが、そんな風に見えてしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2233542.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-02 22:03

9月2日 123日目 その2

 木っ端や石をガジガジするのが好きなアクア、フレンチブルドッグのクウがかじっている木の枝が欲しくて、ジーッと見ていました。
 この後、クウがかじっているうちにまわりに散らかった破片を見つけて、ガジガジしていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21534031.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-02 21:54

9月2日 123日目 その1

 アクア、生後2ヶ月目と3ヶ月目の2回のワクチンが終わってから1ヶ月が過ぎ、今日は狂犬病予防接種をうけてきました。
 生後4ヶ月目になると、きれいなブルーだった目の色もだんだん薄くなり、水色にまわりがやや琥珀色、といった感じになっています。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2144659.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-02 21:44

9月1日 122日目 その3

 今日初めて合鴨のヒナ達に会ったアクアです。
 ワイマラナーは鳥猟犬としても使われている犬ですが、こんな小さな相手にも腰が引けていて、見ていたみんなにも笑われてしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_207412.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-01 20:06

9月1日 122日目 その2

 円形広場にあるものよりも少し高いこのベンチに、よじのぼるようにしてやっと座れたところです。
 アッシュママにくらべて、ちょっとした高さの所に上がるのにも、まだまだ不器用な動作を見せるアクアです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19565085.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-01 19:58

9月1日 122日目 その1

 アッシュは、今日もチベ子の犬舎に入っていてもらいましたが、アクアは、昨日まで程はアッシュママのところに行かなくなり、私のそばにいることが多かったです。
 写真は、ちょっと涼しい猫館の出入り口で、外にいる私の動きを気にしつつ、お休みタイム中のアクアです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19434669.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-01 19:43