<   2005年 09月 ( 90 )   > この月の画像一覧

9月24日 145日目 その1

 円形広場でナポリタンマスチフのビアスと出会ったアクアです。
 普段、ビアスはヘアレスドッグ達のところに一緒にいるのですが、そこには恐くて近づけないアクアが、ここでは最接近していました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_191272.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-24 19:01

9月23日 144日目 その3

 ひなたぼっこ好きの2頭ですが、暑くなってくると、こんな風にテーブルの下に入って、出て来なくなってしまいます。
 特にアクアは、アッシュが日向にいる時でも、ほとんどテーブルの下で過ごしていました。
 えっと、お分かりですか?左がアクアで、右がアッシュです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20243638.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-23 20:25

9月23日 144日目 その2

 軽々と隣のテーブルに移動したアッシュを追って、アクアも「ここなら上れるよ。」とでも言いたげに、テーブルの横にあるベンチによじのぼっていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20184278.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-23 20:19

9月23日 144日目 その1

 今日は午前中、百友坊内の円形広場で過ごしていました。
 アッシュはすぐにテーブルの上にのってしまいますが、アクアはまだ無理ですので、コンクリートの上で寝そべっていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_20112486.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-23 20:12

9月22日 143日目 その3

 このベンチも、猫館の中にあるベンチにも、今日一日で、いったい何回上り下りしたことでしょう。
 王国にいる間によく動いたせいか、今はぐっすり眠っているアクアです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21394593.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-22 21:39

9月22日 143日目 その2

 猫館の二階は、私達スタッフの休憩所になっています。
 お昼を食べに行く時には、アッシュとアクアも一緒に上がりますが、今日のアクアは、うろうろコースに階段も入っていて、何度も上がったり下りたりしていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21234125.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-22 21:24

9月22日 143日目 その1

 昨日一日おとなしくしていたせいか、今日のアクアは雨などおかまいなしに、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ、忙しく動き回っていました。
 この写真は、合鴨達の囲いの横で、中を見つめている?ところです。
 そう、ただ見ているだけなんです。
 いくらワイマラナーが鳥猟犬だとは言え、アクアが合鴨を狙うわけがありません。
 合鴨の雛達にさえ、恐くて近づけないのですから。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21181278.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-22 21:18

9月21日 142日目 その3

 まだ遊びたい盛りのアクアですが、ゴロゴロデー(休養日)にちゃんと付き合ってくれて、暴れたり騒いだりしないで、一緒にゴロゴロしていてくれました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2094160.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-21 20:10

9月21日 142日目 その2

 アッシュもアクアも木のおもちゃが大好きです。
 すでに2個、かじられてかなり小さくなってしまいましたので、今日新しいのを2個出してあげました。
 1個ですと、アッシュがアクアから取り上げてしまうので、いつもおもちゃは2個必要なんです。
 写真ではアクアだけがガジガジしていますが、ちょっと前までは、2頭でガジガジしていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2014378.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-21 20:02

9月21日 142日目 その1

 今日は天気も悪く、やらなくてはいけないこともそんなに多くはなかったので、2頭と一緒に家でゴロゴロと過ごす、休養日となりました。
 とは言え、王国からの帰宅後では、暗くなってしまい出来ずにいた庭の草取りは済ませました。
 アッシュとアクアには、草取りをしている間、サークルで囲ってあるので自由に遊んでいてもらおうと思ったのですが、トイレを済ませたら、出入りしている窓の前で、こんな風に、中に入れるのを待っているだけでした。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19514442.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-09-21 19:54