<   2005年 08月 ( 93 )   > この月の画像一覧

8月31日 121日目 その3

 今日は、バセットハウンドのクレアと楽しそうに遊んでいたアクアです。
 写真は外ですが、猫館の中でかなりドタバタとやっていました。
 日中しっかり遊んでくれると、帰宅後ぐっすり眠ってくれるので助かります。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21231847.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-31 21:23

8月31日 121日目 その2

 久しぶりに後ろ姿を撮ってみました。
 まだ生後4ヶ月だというのに、何だかもう、子犬っぽさがなくなってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21161478.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-31 21:16

8月31日 121日目 その1

 ワイマラナーを御存知の方は少ないようで、アッシュやアクアといると「この犬は何ですか?」とよく聞かれます。
 それはいいのですが、他のかなりの方から「あっ、毛の無い犬だ。」というお言葉が・・・。
 普通に短毛種だと思うのですが、毛色のせいなのでしょうか。
 写真は、本当のヘアレスドッグのカリンと、アクアです。
 やっぱり全然違いますよね。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21101528.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-31 21:10

8月30日 120日目 その3

 アッシュの発情が始まり、オス犬達が反応するようになってしまいましたので、これからしばらくは、アッシュを自由にしてあげることができなくなりました。
 今日はあまり暑くはなかったので、チベ子の犬舎に入れていました。
 アクアが、私のそばにいたい時と、アッシュママのそばにいたい時があるようで、私のそばにいる時はいいのですが、チベ子の犬舎の前をウロウロし出すと、アッシュが吠えてしまい、ちょっと困っています。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23152797.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-30 23:16

8月30日 120日目 その2

 猫館で。
 和猫の金之助(金ちゃん)と、仲良く?並んでお休み中です。
 この先アクアも、アッシュみたいに、猫を枕にして眠るようになるのでしょうか。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_22521526.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-30 22:52

8月30日 120日目 その1

 別に、ふてくされているわけではないのですが、そんな風に見えてしまうのは何故でしょう。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_224431100.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-30 22:44

8月29日 119日目 その3

 昨日は過ごしやすい一日でしたが、今日はまた暑くなりました。
 こんな暑さの中でも、結構平気で日向にいるアッシュとアクアです。
 
 数日ぶりにアクアの体重を量ってみました。
 な、なんと19.2kgもありました!
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2131387.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-29 21:04

8月29日 119日目 その2

 ちょっとピンボケではありますが、「な、何?これは!」という写真が撮れましたので御覧下さい。
 左端のアッシュの顔に比べてアクアのこの顔、とてもワイマラナーには見えません。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_205306.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-29 20:53

8月29日 119日目 その1

 朝、開園前のひと時、猫館の出入り口で、のんびりひなたぼっこをするアッシュとアクアです。
 先日から、アッシュの出血が始まりました。発情です。これからしばらくは、アッシュをあまり自由にしてあげられなくなります。リード付きで一緒にいるか、部屋に隔離です。
 やっと子育てが終わり、ホッとしていたところなのですが、また気を遣わなくてはいけない毎日が始まります。ハ〜。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2048247.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-29 20:48

8月28日 118日目 その3

 たまには休みながら、とは言いましても、王国にいる間は遊ぶのに忙しいアクアです。
 そのため、帰宅後はグッスリ眠ってくれます。
 久しぶりに、アクアの寝顔のアップです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19563551.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-08-28 19:57