<   2005年 06月 ( 90 )   > この月の画像一覧

6月30日 59日目 その3

 そして、6頭ではもう狭いと思うのですが、そのまま眠ってしまいました。
 一応トイレの場所ですが、夜中にうんこをしたのに気がつかないで片付けないでいると、ちゃんと外で寝ているので、きれいな間はまあいいとしましょう。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19415180.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-30 19:42

6月30日 59日目 その2

 子犬達のパワーは増々すごくなっています。
 ちょっと前にきれいに敷き直した新聞紙が、わざわざこの中ではしゃぎ回るので、あっという間にこうなってしまいます。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19322522.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-30 19:33

6月30日 59日目 その1

 この先しばらく休園日がなくなりますので、今日は子犬達と一日家で過ごせる最後の日になってしまいました。
 そして夜も、もうかなり大きく重くなっていますので、後何日かしか連れて帰ることが出来ないような気がします。
 今日の体重は、第1子8.4kg、第2子7.4kg、第3子7.5kg、第4子8.5kg、第6子8.9kg、第7子6.9kgでした。
 写真は、日中少し日が差した時に、ひなたぼっこをしながら変なポーズで眠っている第3子です。
                              三谷 可奈絵 記
 
b0038651_19265423.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-30 19:27

6月29日 58日目 その3

 結局、30分程一緒にいましたが、ウリちゃんが多少歩き回れるようになり、瞬間近づくことはあっても、ほとんどはこんな風に距離をおいたままでした。
 でも、ウリちゃんがいると、アッシュっ子はおとなしくなり、眠ってしまいますので、次は大騒ぎしている時に来てもらおうかなと思っています。そのまま、仲良く遊んでくれてもいいですし、アッシュっ子達が静かにしてくれれば、それはそれで助かっちゃいます。             
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19593534.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-29 20:02

6月29日 58日目 その2

 ウリちゃんは隅っこで動かなくなるし、第1子もそれ以上は近づかないでいましたが、しばらくして他の子がいる方から第1子が接近、ウリちゃんのおしりの辺りをなめてあげました。
 でもウリちゃんはとても迷惑そうに、さらに隅の方に行ってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19322373.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-29 19:32

6月29日 58日目 その1

 今日はアッシュっ子達のところへ、1ヶ月程早く生まれたウリちゃん(ウエルシュ・コーギー、4/4生まれ)が遊びに?来ました。
 サークル越しには沢山の犬や猫に会っていますが、中に入って来るのは人(関係者です。)ばかりで、犬はウリちゃんが初めてです。
 入ってすぐは、アッシュっ子達が囲んでしまいましたが、それも一瞬で、後はこの第1子以外は離れていってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_1920129.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-29 19:20

6月28日 57日目 その3

 おっぱいを飲まない分、よく食べます。
 一番重い子は8.5kgになりました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19353592.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-28 19:36

6月28日 57日目 その2

 「その1」、イコール、アッシュがおっぱいを飲ませなくなった、なのですが、子犬達はまだ飲みたいみたいです。
 アッシュママのそばに行きたいけど、行くと怒られる、のくり返しで、同じ床の上にいても、こんな風に、微妙な距離が出来てしまいます。
 この時は子犬達が眠ってしまいましたので、しばらくこのままでいました。でも、アッシュも自分から行っておいて、子犬が近づくと、怒ったり、逃げたりしていますので、嫌ならそばに行かなければいいのに、と思ってしまいます。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_1931776.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-28 19:31

6月28日 57日目 その1

 見て下さい!アッシュのおっぱい、こんなに小さくなりました。元のスリムなアッシュに戻りつつあります。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_19124244.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-28 19:13

6月27日 56日目 その3

 「その2」のさらにしばらく後には、またみんなではしゃいでいました。
 子犬達、起きるのも、眠るのも、ほとんど6頭一緒です。たまに、みんなが眠っているのに1頭だけがしばらく起きて遊んでいたり、反対に、みんなが大騒ぎしている中で眠っている子がいたりもしますが・・・。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_2120553.jpg

[PR]
by 100ubou | 2005-06-27 21:21