2007年 11月 25日 ( 3 )

11月25日 937日目 その3

 かなり離れた場所から、こんな大きな石をくわえて運んで来たアクア。
 持ってみたら、けっこう重かったです!!
 大事そうに抱え、ガジガジしていました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23284730.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-25 23:29

11月25日 937日目 その2

 最終日ということで、ものすごく沢山のお客様がいらして下さいました。
 ありがとうございました。
 そんな中でも、円形広場のテーブルの上で、のんびりとお休み中のシルバーです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23242351.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-25 23:25

11月25日 937日目 その1

 とうとう、あきる野の動物王国は、閉園となりました。
 3年半の間、ご来国頂き、また応援して下さり、ありがとうございました。
 実は、今だに実感がなく、ピンと来ないでいるのですが・・・。
 このブログは、まだしばらくは続けるつもりですので、これからもよろしくお願い致します。

 今朝、開園前に、弁天島で大あくび中のアッシュと、ちょっと変顔になっているシルバーです。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_23201787.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-25 23:20