2007年 11月 11日 ( 3 )

11月11日 923日目 その3

 結局、飼い主と一緒に記念写真を撮ることに。
 あ〜、なのに、こんなにブレブレなんて・・・。
 何枚か撮った中で、これが一番ましでした。
 撮影者の阿部君のせい?それとも、私のカメラのせい?
 
b0038651_21381081.jpg

 
 ところで、このブログをご覧下さっている皆様にお願いがあります。
 もうご存知の通り、あきる野の動物王国は、今月25日で閉園となります。
 北海道に戻るスタッフ・動物達もいますが、私と、アッシュ、アクア、シルバーは北海道には行きません。
 とは言え、今後のことは何も決まっていないため、大変あせっています。
 もし、ご本人、あるいはお知り合いの方に、私とアッシュ達(可能であれば、チベタンマスチフのチベコも)をまとめて雇って下さるという方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいと思っています。
 また、大型犬が3(〜4)頭でも大丈夫という賃貸物件をご存知の方も、御一報頂けないでしょうか。
 コメント(非公開可です)に、情報と御連絡先を入れて下されば、こちらから連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
 (この文章は、11月3日から、続けて投稿しています。)
                              三谷 可奈絵 記                           
[PR]
by 100ubou | 2007-11-11 21:42

11月11日 923日目 その2

 やっと撮れた、シーツちゃん(左端)とシルバーが一緒の写真。
 ハ〜ッ・・・。
 アッシュがメインになってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
b0038651_21223376.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-11 21:22

11月11日 923日目 その1

 今日は、動物王国のドッグラン・プチに、シルバーの姉妹のシーツちゃんが、はるばる大阪から遊びに来てくれました。
 他にも、シーツちゃんと同じお家にいるムーアちゃん、それから少し遅れて、シルバーとは遠い親戚?のディッパーちゃんも来てくれて、ロングヘアードワイマラナーが4頭も揃いました!
 アッシュ、アクアも合わせると、ワイマラナーが6頭!!
 すごいですね〜。
 でも、シーツちゃんとシルバーのツーショットを撮りたくても、全然一緒にいてくれません。
 やはり、アッシュ、アクア、シルバーの3頭が、こんな風に側にいることが多かったです。
 ごめんなさい、ドッグランはちょっと暗いので、今日の写真はピンぼけばかりになってしまいました。
                              三谷 可奈絵 記                         
b0038651_21151261.jpg

[PR]
by 100ubou | 2007-11-11 21:18