人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 アクア生後1302日目

 昨夜、それほど寒くはなかったのですが、シルバーが、人が寒い時に寝るような格好(顔まで布団にもぐり、頭だけ出ている)で眠っていました。
11月24日 アクア生後1302日目_b0038651_17243330.jpg


 今日は午後から雨で、かなり寒く感じました。
 お昼過ぎにはまだ降っていなかったのですが、寒くて、庭でのんびりする気にはなれませんでした。
11月24日 アクア生後1302日目_b0038651_17264939.jpg


 アッシュも部屋に入りたそう・・・。
11月24日 アクア生後1302日目_b0038651_1727533.jpg


 雨の日は、やっぱりここでしょう。
11月24日 アクア生後1302日目_b0038651_17291092.jpg


 アクア、発情が始まりました。
 この前までのシルバーと同じパンツです。
 初日の今日は、かなりイヤそうにしています。
11月24日 アクア生後1302日目_b0038651_17312418.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-11-24 17:32 | Comments(3)
Commented at 2008-11-24 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すーばーばー at 2008-11-24 19:17 x
とうとう始まっちゃったんですね!うちも1ヶ月位前に3匹順番にきました、1匹バツコっていうのが持病があるのが結構ながいんですよ、お大事にね。これちょっとおかしいね。
Commented by 100ubou at 2008-11-24 23:44
Yさん。
昨日の夜、ソファーでテレビを見ていて、ふと横を見たら、シルバーがこんな寝方をしていたんです。
人間ぽくって面白かったので撮ってみました。
雨、イヤですね。まだ今もかなり降っています。
そうなんですよ〜、今度はアクアです。
尻尾が短いので、脱げやすいので困ってしまいます。
2005年!アクアが生まれた年ですね。
懐かし〜。

すーばーばーさん。
そちらの3頭は、発情周期はどんな感じですか?
ウチは、みんな早くて・・・。
室内犬は、発情中、他のオス犬の飼い主には迷惑をかけませんが、自分は面倒くさいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月25日 アクア生後1303日目 11月23日 アクア生後1301日目 >>