人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 アクア生後1298日目

 母娘でポーズ?
11月20日 アクア生後1298日目_b0038651_17271469.jpg


 日なたが少ないから、頭と背中だけは日に当てなくちゃ。
11月20日 アクア生後1298日目_b0038651_1729815.jpg


 みんな、日当たりのいい、この辺から動きたくないようで・・・。
11月20日 アクア生後1298日目_b0038651_17303763.jpg


 耳に、日の光が透けて、血管までよく見えます。
11月20日 アクア生後1298日目_b0038651_17314916.jpg


 アッシュも、本当はアクアみたいに、シャキーンと立てるのですが・・・。
11月20日 アクア生後1298日目_b0038651_17343965.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-11-20 17:36 | Comments(2)
Commented at 2008-11-20 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-11-20 23:34
Yさん。
朝一番のトイレ出しが辛い季節になりました。
ワイマの耳は薄いですよ。
そして、アクアよりもアッシュの方が、かなり薄いです。
いえいえ、今日は、たまたま、あんな立ち方をしていただけです。
アッシュも、今でも、シャキーンと立てますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月21日 アクア生後1299日目 11月19日 アクア生後1297日目 >>