人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 アクア生後1276日目

 ズンッ、ズンッ、ズンッ・・・・・。
 そんな真剣な顔で近づいて来なくても・・・。
10月29日 アクア生後1276日目_b0038651_19511665.jpg


 今日も、庭では弾けている?シルバーです。
10月29日 アクア生後1276日目_b0038651_1952074.jpg


 青空がきれい・・・。
10月29日 アクア生後1276日目_b0038651_19523681.jpg


 あらっ、レディーがこんな格好で失礼!!
10月29日 アクア生後1276日目_b0038651_19542724.jpg


 お昼前のお庭タイムの時には、特に変わった様子はなかったアッシュですが・・・。
10月29日 アクア生後1276日目_b0038651_1956623.jpg

 昼過ぎに、また、だるそうにして、横になるのが辛そうという、最初の頃の症状と同じような感じになってきたアッシュ。
 熱はなく、水をたくさん飲むということもなかったのですが、陰部が変にふくらんでいるのに気が付きました。
 病院の午前診が終わったところだったので、午後診一番に病院へ。
 触診では異常はみられなかったのですが、もともと婦人科系の病気の可能性があり、毎回、薬を飲ませて様子を見ているよりは、手術をした方がいいのでは、ということで、するなら早い方がと、明日、手術することになりました。
 帰宅後、しばらく休ませてからエサにしたのですが、明日は絶食なので、今日は食べて欲しいと思っていたら、ペロリと完食してくれました。
 今は、薬が効いて、横になるのも大丈夫なようで、ぐっすり眠っています。
 手術してみないとわからないのですが、多分、明日、入院はしないで帰宅できるようです。
 また、明日のブログでご報告します。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-10-29 20:32 | Comments(12)
Commented by mammy-wanwan at 2008-10-29 20:46
アッシュ、頑張れ!!
三谷さん、ご心配でしょう。
お察しいたします。
そして、手術の成功も祈ってますよ。

ブログの更新されたので、ちょっと安心しました。
Commented by 山中ロコ at 2008-10-29 20:50 x
アッシュの一日も早い回復を祈ってます
Commented at 2008-10-29 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえはら at 2008-10-29 21:27 x
明日 手術ですか。日帰りでできるんですね。
でもそのほうが 安心ですね。早期発見 早期治療がいい結果になると思いますよ。三谷さんも 何かとお疲れでしょうが がんばってください。
Commented by 100ubou at 2008-10-29 22:42
mammy-wanwanさん。
病院から帰ったのが夕方で、エサがいつもの時間より遅くなってしまったりとかで、ブログのアップが遅くなってしまいました。
近いうちに避妊手術のことを考えなくてはいけないとは思っていましたが、こんなに急に決めないといけなくなるとは・・・。
健康な時の避妊手術ではないので、ちょっと心配です。
早く、完全復活して欲しいです。

山中ロコさん。
ありがとうございます。

Yさん。
そうなんです。薬が効いていただけで、完治していたわけではなかったんです。
薬を飲めば落ち着くのはわかっても、いつまでも薬に頼るのはよくないですし、またアッシュが同じ症状でしんどい思いをするよりはと、手術を決めました。

うえはらさん。
ありがとうございます。
健康な時の避妊手術ではないので心配ですが、多分、日帰りできるとのことだったので、かなりホッとしています。
Commented by つん at 2008-10-29 22:57 x
アッシュ悪いところを直して元気になって帰って来てね。みんな待ってるよ〜
Commented by 100ubou at 2008-10-30 00:12
つんさん。
ありがとうございます。
アッシュによく言っておきます。
Commented by すーばーばー at 2008-10-30 02:18 x
アッシュちゃん頑張れ!
又元気になられたところをアップしてください。
お祈りしています。
Commented by 100ubou at 2008-10-30 07:53
すーばーばーさん。
ありがとうございます。
はい、早く、元気な姿を皆さんに見て頂きたいです。
Commented by とら at 2008-10-30 08:13 x
百友坊のダーチャさんも手術をしたのが正解だったそうですし、もし異常があるなら悪化してしまう前に治療した方が良いですものね。 手術が無事に終わる事を祈っています。
 アクア&シルバーちゃんは アッシュちゃんの具合が悪いことに気づいているのかな?
Commented by ぷぅママ at 2008-10-30 09:13 x
久しぶりにPCにたどり着いたらビックリ!
アッシュ~、手術頑張ってね。
早く元気になると良いですね。三谷ママもガンバ!
アクア~シルバ~、両ママを励ましてあげてね。
Commented by 100ubou at 2008-10-30 19:12
とらさん。
コメントの返信が遅くなり、ごめんなさい。
今日のブログに書きましたが、アッシュの手術、明日に延期になりました。
ご心配をおかけしてすみません。
アクアとシルバーは、全然わかっていないですね。
「少しくらい気遣ってよ!」とよく思ってしまいます。フ〜ッ。

ぷぅママさん。
コメントの返信が遅くなり、ごめんなさい。
今日のブログ、見て下さい!
アッシュの手術、明日になりました。
応援?ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月30日 アクア生後1277日目 10月28日 アクア生後1275日目 >>