人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 アクア生後1214日目

 今日も雨が降ったりやんだり・・・。
 ムシムシした1日でした。

 枕を使って寝ているアクア。
 左目が変〜。
8月28日 アクア生後1214日目_b0038651_183436.jpg


 お目目パッチリのアッシュ。
8月28日 アクア生後1214日目_b0038651_18345361.jpg


 相変わらず、ベッタリ?の2頭。
8月28日 アクア生後1214日目_b0038651_1836137.jpg


 天気の悪さに、文句を言いた気なシルバー。
8月28日 アクア生後1214日目_b0038651_18393335.jpg


 横から見ると新幹線と呼ばれているポーズのアクアを上から見ると・・・。
8月28日 アクア生後1214日目_b0038651_18424211.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-08-28 18:44 | Comments(4)
Commented at 2008-08-28 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-08-29 04:28
Yさん。
いや〜、まいりました。20時頃に「遠くで雷が鳴っているな。」と思ったのですが、その後、21時頃から3時半頃までずっと、ものすごい雷と豪雨でした。
で、やっとパソコンをひらけたので、今頃コメントの返信を書いています。
アハハ、ギネスものですか?枕がなかったら、こうはいかなかったと思いますよ。でも、確かに、すごいかも・・・。
新幹線ではなくて、ロケットアクア、いいですね〜。
雨、雷、高い湿度・・・、もうイヤになります・・・。
Commented by うえはら at 2008-08-29 16:14 x
昨夜は そちらは雨 大丈夫でしたか?三谷家は 無事でしょうか?
ニュースで あちらこちら被害があったとか言ってましたね。
こちらは 夕方かなり強い雨が降りましたが 被害はありませんでした。
今年は こういうタイプの雨が多いですね。
Commented by 100ubou at 2008-08-29 17:16
うえはらさん。
雨、雷ともにすごかったですが、ウチは大丈夫でした。
ニュースを見ると、ひどいことになっている所が多く、気の毒に思っています。
今も、雨雲が広がっていますが、昨日みたいにはならないでほしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月29日 アクア生後1215日目 8月27日 アクア生後1213日目 >>