人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日 アクア生後1213日目

 昨日の夜の天気予報では、しばらくは雨マークが続いていました。
 「ふ〜ん・・・、つまんない・・・。」
8月27日 アクア生後1213日目_b0038651_1934671.jpg


 気温も低く、こんな風に布団にもぐり込むほどだったのですが・・・。
8月27日 アクア生後1213日目_b0038651_190951.jpg


 今日、昼には晴れて、蒸し暑くなってしまいました。
 表面だけ乾いたチップの上で、長めのチップをみつけてガジガジするシルバー。
8月27日 アクア生後1213日目_b0038651_19121795.jpg


 久しぶりに、太陽の光を受けて・・・、おとぼけ顔のアクア。
8月27日 アクア生後1213日目_b0038651_19171634.jpg


 もちろん、アッシュ・スマイルも出ました。
8月27日 アクア生後1213日目_b0038651_19175142.jpg


 明日からはまた雨・・・。
 この気温差はキツいですね。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-08-27 19:19 | Comments(2)
Commented at 2008-08-27 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-08-27 23:17
Yさん。
さっきトイレ出しをしたのですが、すでに雨が降っていました・・・。
アハハハ、アクアの凄い顔ですかぁ。
以前にも何度かこのブログにアップしていますが、また今度、フフフッ。
あっ、はい、あきる野の王国で常連さんだった方で、先日、ウチに遊びに来て頂いた時の写真です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月28日 アクア生後1214日目 8月26日 アクア生後1212日目 >>