人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日 アクア生後1201日目

 昨日は、シルバーの部屋でのくつろぎ姿を載せたので、今日はアッシュとアクアで。
 まず、アッシュ。
 ベッドの上でひっくり返っていました。
8月15日 アクア生後1201日目_b0038651_1981611.jpg


 アクアは・・・、あらら、暑いんだから、そんなに小さくならなくても。
8月15日 アクア生後1201日目_b0038651_19114823.jpg


 今日も昼間は暑すぎて・・・。
 夕方、日陰になった庭で。
 アクア、眉毛が出ているよ〜。
8月15日 アクア生後1201日目_b0038651_19143758.jpg


 夕日を浴びて、キラキラ・シルバー。
8月15日 アクア生後1201日目_b0038651_19153239.jpg


 アッシュは、連日の暑さでお疲れ気味?
8月15日 アクア生後1201日目_b0038651_19173756.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-08-15 19:20 | Comments(4)
Commented at 2008-08-15 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-08-15 23:11
Yさん。
今日は、この時間(23時)でもまだ、外がモワッとしていました。
部屋は日中、29〜30℃にしているので、そんなに冷やしているわけではないのですが、外気温が高過ぎですよね。
連日の暑さで、3頭ともダラダラしていますが、食欲は落ちないんですよ。(私は暑いと食欲がなくなります。)
時間はあるのですが、オリンピックは見ていないんです。
Commented by てっぺい。 at 2008-08-16 13:16 x
ひっくり返って、くねくね~~~^^
もしかして、、、
文字にならない様な、うめき声?(気持良い声?)を出しながら、
く~ねくね、かな^^
『ぅん~ヴぅヲッ』
Commented by 100ubou at 2008-08-16 17:28
てっぺい。さん。
最近、このコメント欄で話題になっていたシルバーのくねくね踊りは「ひっくり返って、くねくね〜〜〜。」なんですが、↑のアッシュとか、他のコのも、部屋でひっくり返っているいるのは、このポーズのまま動かないんです。くねくね踊りの時も、声は出していませんでしたよ〜。でも、他の犬が、文字にならない様な声を出して、くねくねしているのは見たことあります。
ウチのコ達は、犬用のプールでは泳いでいましたが、海や川には行ったことがないんです。(アッシュは、北海道時代に、川で泳いだことはありますが・・・。)
じょんた君、楽しそ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月16日 アクア生後1202日目 8月14日 アクア生後1200日目 >>