人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 アクア生後1186日目

 「シルバー、それって進行妨害じゃない?」
7月31日 アクア生後1186日目_b0038651_18101629.jpg


 「暑さを背中で語ってみました・・・。」byアクア・・・って、語れてないよ!!
7月31日 アクア生後1186日目_b0038651_18125470.jpg


 2頭ともいい笑顔なのに、室外機がとってもジャマでした。
7月31日 アクア生後1186日目_b0038651_18135198.jpg


 「アクア〜、な〜に甘えているの?アッシュ、暑そうだよ。」
7月31日 アクア生後1186日目_b0038651_18154069.jpg


 屋根の下の日陰で、チップを噛むのに夢中なシルバー。
7月31日 アクア生後1186日目_b0038651_18173734.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-07-31 18:20 | Comments(5)
Commented at 2008-07-31 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by retty_ru-to at 2008-07-31 22:17
アクア座り方がセクシーです(笑)
Commented by 100ubou at 2008-07-31 23:20
Yさん。
物語っていますか〜?う〜ん・・・。
せっかくの笑顔も、バックがこれでは台無しですよね。
甘えるのはいいのですが、こんな炎天下、暑さの中でくっつかなくても、と思ってしまいます。
いえいえ、いつもコメントありがとうございます!!
シルバー?そういうことは気にしないみたいです!?

retty_ru-toさん。
あら、お久しぶり〜。
るぅ〜と、大きくなりましたね。
もうちょっと涼しくなったら、ドッグランで一緒に遊ばせたいですね!!
Commented by うえはら at 2008-08-01 12:32 x
三枚目の写真での会話・・・
「私たちって この白い箱のおかげで 快適に過ごせるのよね~」
「そうそう ありがとうだよね~」  by アッシュ アクア (笑)
ちなみに 私もエアコンなしでは 生きていけないと思います。(笑)
このところ 少しは暑さが控えめな感じですが 明日からは また本格的な暑さになるとか。 別に本格的にならなくていいから・・・。(笑)
Commented by 100ubou at 2008-08-01 16:37
うえはらさん。
なるほど!そうですよね〜。・・・でも、電気代が・・・。
ここ数日、確かに暑さは少しマシになっているようですが、それ以前のあの猛暑にやられて、もうバテバテです。明日から本格的な暑さですか?涼しいところに逃げたくても、大きいの3つも連れてはムリですし・・・。もうダメです〜〜〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月1日 アクア生後1187日目 7月30日 アクア生後1185日目 >>