人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日 アクア生後1137日目

 好評だった?変な寝相シリーズ、その1。
 昨夜のアクア。
6月12日 アクア生後1137日目_b0038651_1942868.jpg


 その2、昨夜のアッシュ。
6月12日 アクア生後1137日目_b0038651_19423763.jpg


 ちょっと前には、ベッドの上に集合〜。
6月12日 アクア生後1137日目_b0038651_19435247.jpg


 そのまま、みんなで前足を伸ばして「おやすみなさ〜い。」
6月12日 アクア生後1137日目_b0038651_1944574.jpg


 今、ソファーの上では。
 アクア〜、顔が潰れてる〜!!
6月12日 アクア生後1137日目_b0038651_19475194.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-06-12 19:50 | Comments(6)
Commented at 2008-06-12 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-06-12 23:34
Yさん。
アハハハ、アッシュは寝ていても優雅??
そうですね〜、もう、3頭でいるのが当たり前になっていますからね〜。
注射は大丈夫だったのですが、診察台に乗せるのがアッシュ以外は大変でした。シルバーなんて、乗せるの諦めましたから・・・。
Commented by bellta0706 at 2008-06-13 00:06
アクアもアッシュも気持ちいいんでしょうね♪
それにしても・・笑ってしまいます(*^_^*)
可愛いです!
Commented by 100ubou at 2008-06-13 02:02
bellta0706さん。
アッシュはともかく、アクアはお笑い系ですから、どんどん笑ってやって下さい!
それにしても、よくもまあ、という寝相ですよね。
Commented by うえはら at 2008-06-13 16:14 x
やっぱり母娘ですね。アッシュもアクアも 大胆な寝姿・・・。(笑)
アッシュは完璧に踊ってるよね。(笑)でもこれからは暑くなるから 毎晩こんな感じでしょうか? そこへ三谷さんも同じような格好で寝てるわけですね、なるほど なるほど。(笑)
ところでシルバーは写真がないけど どんな寝姿なんですか?

Commented by 100ubou at 2008-06-13 19:36
うえはらさん。
本当にね〜、見事と言うか、何と言うか・・・。今も、ベッドでアッシュが踊って?います・・・。
一人暮らしなので、私の寝相は誰にも見られないので安心で〜す!!フッフッフッ・・・。
シルバー、そう言われると思って、昨夜撮っておきました。これからアップしますのでご覧下さ〜い。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月13日 アクア生後1138日目 6月11日 アクア生後1136日目 >>