人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月6日 アクア生後1100日目

 今日は晴れて暑かったです。
 雲一つない青空でした。
5月6日 アクア生後1100日目_b0038651_19451937.jpg


 親子でスマイル!!
5月6日 アクア生後1100日目_b0038651_19462867.jpg


 「暑いから、あとは夕方にしようよ。」
5月6日 アクア生後1100日目_b0038651_19484058.jpg


 と言うわけで、夕方の庭で。
5月6日 アクア生後1100日目_b0038651_19511992.jpg


 夕日を浴びて・・・。
5月6日 アクア生後1100日目_b0038651_19515679.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-05-06 19:53 | Comments(4)
Commented at 2008-05-06 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-05-06 22:03
Yさん。
暑くなっても、冷房ではなくドライ(除湿)だけです。と言っても、湿度と室温の設定ができるので快適です。夏場は、室内にいても、熱中症等に気を付けてあげないと危ないですからね。
ワイマは、比較的目がいいんですよ。動体視力はもちろんですが、結構遠くの動いていないものも見えています。
Commented by マミィ at 2008-05-07 00:04 x
アクア、1100日おめでとう!
キリがいいのでコメント入れてみました(ナンジャ?)

今日は暑かったですね。
親子でアッシュスマイル?懐かしい顔だわぁ~。

Commented by 100ubou at 2008-05-07 00:18
マミィさん。
ありがとうございます!!ちなみに、シルバーは生後1000日目でした。
「いつも一緒」、いつも読み逃げ、で、すみませ〜ん。
花には興味の無い私でも、大藤棚は見事だな〜と感激しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月7日 アクア生後1101日目 5月5日 アクア生後1099日目 >>