人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日 アクア生後1099日目

 「暑かったり、涼しくなったり、毛皮一枚しかないんだから調節するの大変よ!!」
5月5日 アクア生後1099日目_b0038651_18342763.jpg


 「あんな上の方に、虫がいるよ。」
5月5日 アクア生後1099日目_b0038651_18414652.jpg


 「なんか、霧雨が降ってない?さっさとお部屋に入りましょう!」
5月5日 アクア生後1099日目_b0038651_1843715.jpg


 「やっぱりソファーはこうでなくちゃ。」
5月5日 アクア生後1099日目_b0038651_18444758.jpg


 「ボ〜ッ・・・。」「・・・。」
5月5日 アクア生後1099日目_b0038651_18462992.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-05-05 18:47 | Comments(4)
Commented by Maki&Daiji at 2008-05-05 22:22 x
「遅れても誕生日おめでとうって言っとけよ!」が娘の名台詞ですが…遅れましたが、アクアおめでとう! …確か三年前の今日、スター誕生めあてにあきる野の王国に行きました。あの時の子がもう三才なんですね。月日が経つのは早い…なるほど、あの娘が大人並の体格になるわけですな…。
Commented by 100ubou at 2008-05-05 23:31
Maki&Daijiさん。
アハハ、ありがとうございます。
犬の成長は早いですが、人間のお子さんも、3年の差は大きいでしょうね。
Commented at 2008-05-06 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-05-06 19:40
Yさん。
お帰りなさ〜い。
はい、アクアは第1子です。3歳・・・、自分が育てている子となると、「もう」なのか、「まだ」なのか・・・。
シルバーは、アクアとぴったり100日違いなんですよ。なので、ちょうど今日、アクアが生後1100日ですから、シルバーは生後1000日になります。(8月に3歳になります。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月6日 アクア生後1100日目 5月4日 アクア生後1098日目 >>