人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日 アクア生後1075日目

 「晴れたのは嬉しいけど・・・、ちょっと暑いね。」
4月11日 アクア生後1075日目_b0038651_19152639.jpg


 手前の小さな桜はあっという間でしたが、向こうの大きな桜は、あの雨の後でも、まだ頑張って咲いています。
4月11日 アクア生後1075日目_b0038651_1917128.jpg


 「昨日と違って暖かいから、お布団はいいや。」
4月11日 アクア生後1075日目_b0038651_19182653.jpg


 横になっていたシルバーの前に立ち、声をかけ、「何?」と見上げたところをパチり。
4月11日 アクア生後1075日目_b0038651_192228100.jpg


 私が動いたので、薄目を開けて見ていますが、この格好のまま、ず〜っと寝ていたシルバーです。
4月11日 アクア生後1075日目_b0038651_19235997.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-04-11 19:26 | Comments(2)
Commented at 2008-04-11 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-04-11 22:01
Yさん。
アルファの娘だからアッシュ。アッシュの娘だからアクア。と、A始まりの名前にしたのですが、シルバーは血縁ではないので、どうしようか、かなり悩み、色関係の名前でそろえてみようかな〜と・・・。(アクアは、正式には?アクアマリンです。)
今日、明日は暖かく、日曜日からはまた寒いみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月12日 アクア生後1076日目 4月10日 アクア生後1074日目 >>