人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日 アクア生後1069日目

 においの気になる場所は、みんなバラバラ。
4月5日 アクア生後1069日目_b0038651_18252525.jpg


 「何?突然目の前にカメラ出されても・・・。」
4月5日 アクア生後1069日目_b0038651_18272219.jpg


 お花見〜って、桜の方を見てないけど・・・。
4月5日 アクア生後1069日目_b0038651_18281578.jpg


 久しぶりのアッシュスマイル!!
4月5日 アクア生後1069日目_b0038651_1830288.jpg


 「何見てるのよ!」
4月5日 アクア生後1069日目_b0038651_18304030.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-04-05 18:32 | Comments(2)
Commented at 2008-04-05 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-04-05 21:36
Yさん。
桜の写真を見ると、確かに田舎っぽいですね。でも、街中ではないですが、普通の住宅地です。隣近所を気にしないでいい所に住みたい気もするのですが・・・。
はい、アッシュも以前通りにしていてホッとしています。
そうなんです。アッシュは、アクアやシルバーとは色々な意味で全然違います。私にとって、アッシュが一頭目なので、これが普通かと思っていましたが、間違いでした。アクアやシルバーが普通で、アッシュは特別でした。(あっ、もちろんいい意味で、です。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月6日 アクア生後1070日目 4月4日 アクア生後1068日目 >>