人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日 アクア生後1063日目

 めずらしく?真面目顔のアクアです。
3月30日 アクア生後1063日目_b0038651_18274023.jpg


 ムムムの口を正面から見ると・・・。
3月30日 アクア生後1063日目_b0038651_18282717.jpg


 「アクア、今日は寒いから布団の中に入っていれば。」
3月30日 アクア生後1063日目_b0038651_18322617.jpg


 ベッドの上が気になる?
3月30日 アクア生後1063日目_b0038651_18344253.jpg


 アクア、自分で布団の中に入ろうとしてこんなことに・・・。
 それじゃ、アッシュが寒いよ。
3月30日 アクア生後1063日目_b0038651_18372847.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-30 18:38 | Comments(9)
Commented at 2008-03-30 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-03-30 23:22
Yさん。
シルバーは、以前は、枕の所に、無理矢理もぐり込んでいたのですが、最近は、夜、私が寝ている時は、諦めることも多くなりました。それでも、足元に強引に入ってくることもありますけれどね・・・。3頭ともそうですが、シルバーが一番私のことを踏むので、ソファーで寝ていてくれた方が、私は、痛い思いをしないですみます。
Commented by アキママ at 2008-03-31 00:02 x
今朝、うちの近所の信号の所で、散歩中のワイマラナーを見たんですよ。王国以外ではじめて見たので、ちょっと興奮しました。
アッシュたちより、小さい子でしたから、まだ子どもかもしれませんが、こっちが車だったので、聞けませんでした。
Commented by 100ubou at 2008-03-31 03:19
アキママさん。
いるんですね〜、ワイマラナー。でも、ウチのコ達は大きいから、小さくても、もう大人かも??もし歩いている時に、また会うことがありましたら、是非聞いてみて下さいね。
Commented by ぷぅママ at 2008-03-31 08:58 x
ムムムのお口、一度どアップで見てみたい・・・。
Commented by みずき at 2008-03-31 12:37 x
こんにちは^^

私のブログでアッシュ、アクア、シルバーの画像を載せてもいいですか??
Commented by 100ubou at 2008-03-31 18:47
ぷぅママさん。
どアップ・・・、なるべく頑張ります!?

みずきさん。
このブログからの転載ですか?その旨書いて下されば構いませんが。
Commented by みずき at 2008-04-02 22:44 x
私のブログはyahooなので転載は出来ません↓↓
画像をフォルダに入れてブログでUPすると言う形になりますが!!
Commented by 100ubou at 2008-04-02 23:48
みずきさん。
4月2日のコメント欄にお返事を書きましたので、そちらをご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月31日 アクア生後1064日目 3月29日 アクア生後1062日目 >>