人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日 アクア生後1060日目

 「お外を見るのは面白いな〜。」
3月27日 アクア生後1060日目_b0038651_1853292.jpg


 「ポカポカと暖かくて気持ちがいいね。」
3月27日 アクア生後1060日目_b0038651_18543236.jpg


 「ちょっと、この草、気になるわ。」
3月27日 アクア生後1060日目_b0038651_18553228.jpg


 「アタシは、草よりウッドチップの方がいいも〜ん。」
3月27日 アクア生後1060日目_b0038651_18565349.jpg


 「ねえ、何かあるの?」
3月27日 アクア生後1060日目_b0038651_185836.jpg


 今日は、アッシュ、あの「ワン」とか「キャン」という声をまだ出していません。
 このまま何もありませんように・・・。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-27 19:02 | Comments(7)
Commented at 2008-03-27 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこまた at 2008-03-27 21:44 x
アッシュ、大変だったのですね。
でも、今日の姿は何時も通り、大人の美女・・・
本当に写真を見ているだけでもほっとします。
アッシュ、無事、元気でいてね。お祈りしています。
Commented by 100ubou at 2008-03-27 22:27
Yさん。
大学生の男の子が三人・・・、う〜ん、そっちの方がよくわかりませんが、想像では全く違うような気がします。
王国時代や、このブログを通して、アッシュ達を好きになってくれた方がたくさんいらっしゃって、みなさん、応援や心配をして下さり、とても有り難く思っています。

ねこまたさん。
はい、何だったのかわからないのは不安ですが、いつも通りにしていてくれるので、このままでいてほしいと願っています。ありがとうございました。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-03-27 22:45 x
本当にこのまま何もなければいいですね
僕も自分が五体満足な事にもっと感謝しないと・・・
Commented by 100ubou at 2008-03-28 00:56
小泉和昭さん。
はい、ありがとうございます。何でもない時は、ついついそれが当たり前と思ってしまうんですよね。
Commented by みずき at 2008-03-30 14:56 x
お久しぶりですw
って言ってもわからないと思いますが^^;
アクアがまだ小さい頃からブログ拝見させて頂いていました!!
前のパソコンがなくなったので新しいパソコンのお気に入りに入れていますw
毎日でも見に来ますねー^^
シルバー可愛い♪
Commented by 100ubou at 2008-03-30 18:44
みずきさん。
長い間ご覧下さり、ありがとうございます。なるべく頑張って続けていきますので、これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月28日 アクア生後1061日目 3月26日 アクア生後1059日目 >>