人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日 アクア生後1057日目

 皆さん、アッシュのことでは、御心配をお掛けしてすみません。
 今日はいつもの時間にアップするつもりだったのですが、コメントの返信を書き終えた後、またネットが繋がらなくなり、遅くなってしまいました。
 
 アッシュですが、今日は「ちょっと元気がないかな?」位で、普通に過ごしていました。
 お昼のトイレ出しの時の、大あくび中のアッシュです。
3月24日 アクア生後1057日目_b0038651_20243191.jpg


 夕方のエサも、つくっている間、「まだ〜?」とウロウロしながら待っていましたし、いつも通りの量をぺろりと食べました。
3月24日 アクア生後1057日目_b0038651_20255637.jpg


 心配そうな顔のシルバー、と言いたいのですが、寝ているアッシュの横で、バタバタ騒いでばかりいます。
 
3月24日 アクア生後1057日目_b0038651_20321196.jpg


 具合が悪い時には、あまりそばにくっついていてほしくなかったようですが、また母娘仲良く布団にもぐっています。
3月24日 アクア生後1057日目_b0038651_2034113.jpg


 満員御礼のソファー、これもいつもの光景です。
3月24日 アクア生後1057日目_b0038651_2035578.jpg


 元々、家にいる時には、あまり動かず、おとなしくしているアッシュなので、いつもと変わらなくもないのですが、やはりちょっと元気がないように見えます。
 とりあえず、このまま様子を見ていきたいと思います。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-24 20:39 | Comments(8)
Commented at 2008-03-24 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺろこ at 2008-03-24 22:03 x
アッシュ、落着いてきたみたいですねっ。良かった~(´▽`) ホッ
三谷さんもお疲れでしょうから、寝られる時にはみんなと寝てくださいね。
Commented by 100ubou at 2008-03-24 22:29
Yさん。
アッシュは、アクアに比べたら、細くて小柄です。(と言っても、アッシュもメスとしては大きい方だと思います。)
アクアも特に心配している感じはないですね。どちらかと言うと、「寝ているアッシュのまわりでは静かにしていてよ」と言いたくなることが多かったです。

ぺろこさん。
ありがとうございます。はい、寝られる時には寝るようにします。
Commented by himiko at 2008-03-24 22:45 x
アッシュ、落ち着いてよかったです、
なんだったのでしょうねえ?
こういう時、しゃべれないのは困りものです。
捻転にはくれぐれもご注意を!
Commented by 100ubou at 2008-03-24 23:55
himikoさん。
とりあえず落ち着いていますが、まだ安心はできないので、そばにいるようにしています。本当に、しゃべれたらどんなにいいか・・・。御心配をおかけしてすみません。
Commented by チョビーノ at 2008-03-25 15:56 x
アッシュ、どうしちゃったんだろう・・・・ 心配です。
バタバタ騒いでる可愛いシルバーも、三谷さんの気持ちを紛らしてくれますね。
このままアッシュが快復しますように。
Commented by がっちゃん at 2008-03-25 18:47 x
アッシュ落ち着いたみたいでよかったです。
まだ完全復活じゃないので心配ですけど…

いったいなんだったのでしょうね?

言葉がわからないと辛いですね。
うちのニャンコ軍団達も病気の時はわからなくて辛いです。

アッシュ~早く元気になってね♪
Commented by 100ubou at 2008-03-25 19:14
チョビーノさん。
シルバー、気持ちを紛らしてくれている・・・んですかね〜???
御心配おかけしてすみません。

がっちゃんさん。
何か心配で、なるべく側にいるようにしていますが、今のところ大丈夫そうです。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月25日 アクア生後1058日目 3月23日 アクア生後1056日目 >>