人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日 アクア生後1047日目

 「今日は天気が悪いから、誰もいないね〜。」と、外を見ているシルバー。
3月14日 アクア生後1047日目_b0038651_17441240.jpg


 アクアは、わずかに生えている草の周辺が気になる?
3月14日 アクア生後1047日目_b0038651_1746421.jpg


 「誰がアタシと遊んでくれるの?」
 みんな、リラックスモードになっているのに、シルバーだけは遊ぶ気満々。
3月14日 アクア生後1047日目_b0038651_175277.jpg


 「今日は雨だし、寒くなってきたから暖房入れて。」
 暖房が入ると一番暖かい場所に陣取って、待つアッシュ。
3月14日 アクア生後1047日目_b0038651_17562293.jpg


 「ここに寝ても大丈夫かな〜。」(ドキドキ・・・。)
 ベッドの上のシルバーを気にしつつ、ソファーで横になろうとしているアクア。
3月14日 アクア生後1047日目_b0038651_180098.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-14 18:01 | Comments(2)
Commented at 2008-03-14 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-03-14 23:01
Yさん。
アクアもシルバーと遊びたくないわけではないのですが、シルバーがちょっと過激?な遊び方をするものですから・・・。
たまには走らせてあげたいとは思うのですが、1頭でも発情中だと、他のコだけを連れていくというわけにもいかないので。
アッシュもそろそろ落ち着いてきたので、もう少ししたらドッグランに行こうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月15日 アクア生後1048日目 3月13日 アクア生後1046日目 >>