人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日 アクア生後1037日目

 今日は風が冷たかったです。
 なので、お庭タイムは短めに・・・。
3月4日 アクア生後1037日目_b0038651_1931627.jpg


 「ポーズはきめてあげるけど、早く部屋に戻らせて。」とアッシュ。
3月4日 アクア生後1037日目_b0038651_1952094.jpg


 シルバー、またお口が変になってるよ!
3月4日 アクア生後1037日目_b0038651_1972120.jpg


 アクアは、「寒くなってきたから、お布団の中がいいの!」
3月4日 アクア生後1037日目_b0038651_19104624.jpg


 置物?
3月4日 アクア生後1037日目_b0038651_19114210.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-04 19:12 | Comments(6)
Commented at 2008-03-04 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小泉 和昭 at 2008-03-04 22:06 x
三越デパートのライオン像持って帰って来ちゃダメですよ(笑)
Commented by 100ubou at 2008-03-04 22:13
Yさん。
寒がりですが、風邪を引いたことはないです。
アッシュは・・・、大型犬なので、50歳半ば位ですね。
シルバーは、アッシュやアクアほどは寒がったりしませんが、寒い時に、布団の中に入るのは好きです。
庭、すごく狭いのですが、実は、あまりそう見えない写真を選んでいるんです。エヘッ。
Commented by 100ubou at 2008-03-04 22:16
小泉和昭さん。
あ〜っ、本当ですね!!似てる!!(笑)
Commented by ねこまた at 2008-03-04 22:56 x
いつもの3美人、見れて幸せ・・・と思ったら、シルバーのお口が・・・。うふふ、ワイマラナーもこんな顔になるんですね。うちの柴とおんなじです!うちのは寝癖でこんな風になっています。乾燥しているせいでしょうか?
Commented by 100ubou at 2008-03-05 02:02
ねこまたさん。
アッシュやアクアでは、あまり見ないのですが、シルバーのこの口は、しょっちゅうなんですよ。「ムムムの口」って呼んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月5日 アクア生後1038日目 3月3日 アクア生後1036日目 >>