人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 アクア生後1036日目

 日中は、部屋の中よりも外(日の当たっている)の方が暖かくなってきました。
 なるべく、庭にいる時間を増やしてあげたいと思っています。
3月3日 アクア生後1036日目_b0038651_19133443.jpg


 アッシュの発情はいつ終わるのかな〜。
3月3日 アクア生後1036日目_b0038651_19142523.jpg


 「アクア、また立ってるの?」と、思っていたら・・・。
3月3日 アクア生後1036日目_b0038651_19274881.jpg


 あらら、みんなで。
3月3日 アクア生後1036日目_b0038651_19285120.jpg

 
 シルバー、なんか少年っぽい。
3月3日 アクア生後1036日目_b0038651_19292571.jpg

 最近、ネットが中断することが多く、ブログを書くのにも(アップするのに)時間がかかってしまう時があります。
 実は今も中断中で、仕方ないのでこの文章を書いて待っているところです。
 コメントの返信を書こうとしている時にもあり、不便ですね。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-03 19:34 | Comments(3)
Commented at 2008-03-03 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuhoo48 at 2008-03-03 22:00
あっ!
シルバーがイーサケーブルをかじってる?
exblogは22時を過ぎると、重いですね(汗)
シルバーの鼻。美味しそうに見えちゃいました!
Commented by 100ubou at 2008-03-03 22:37
Yさん。
そうなんですよね〜。今日はひな祭りで、うちのコ達は女の子?ですから、何かしなくちゃな〜、とは思ったんですけれどね〜。結局、今までにあげたことのないおやつ(って、別に高価とかそういうわけではないんですよ。)をあげただけで終わってしまいました。
チップを敷いてからは、まだ雨は一度だけですが、全く足が汚れないので、とても楽になりました!!

kazuhoo48さん。
イーサケーブルって何ですか??
エキサイトも不具合が結構多いですが、メールを含め、ネットが全く繋がらなくなるのが、イタイです。
えっ、鼻が?美味しそう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月4日 アクア生後1037日目 3月2日 アクア生後1035日目 >>