人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日 アクア生後1034日目

 今日も日中は暖かかったので、お庭でのんびり。
3月1日 アクア生後1034日目_b0038651_18122581.jpg


 のんびりしすぎて?大あくび!!
3月1日 アクア生後1034日目_b0038651_1813399.jpg


 ボールがないから、ウッドチップをかじるよ〜。
3月1日 アクア生後1034日目_b0038651_18145343.jpg


 2頭とも、おすまし顔のもあったのですが、こっちの方がアクアらしい?ので・・・。
3月1日 アクア生後1034日目_b0038651_1816257.jpg


 いつもより、顔が細長く見えます。
3月1日 アクア生後1034日目_b0038651_18185746.jpg


 今日は、いつもの所ではないドッグランへのお誘いがあったのですが、アッシュが発情中で、アクアも終わったばかりなので、残念ながら行くことができませんでした。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-03-01 18:24 | Comments(2)
Commented at 2008-03-01 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-03-01 23:15
Yさん。
犬の発情は、普通は半年に1回、だいたい春と秋にありますが、うちのコ達は発情周期が短く、シルバーなんか、前回は3ヶ月半できてしまいました。だいたい3週間位で終わります。一緒にいると、1頭が始まると、他のコも始まることが多いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月2日 アクア生後1035日目 2月29日 アクア生後1033日目 >>