人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月18日 アクア生後1022日目

 この時は、アッシュではなくてシルバーの膝枕に。
2月18日 アクア生後1022日目_b0038651_1948484.jpg


 ベッドでも、母娘で同じポーズ。
 シルバーも真似したら?
2月18日 アクア生後1022日目_b0038651_19492264.jpg


 エアコン見つめて、どうしたの?
2月18日 アクア生後1022日目_b0038651_19502095.jpg


 アッシュは、ベッドの上から私をジ〜ッ。
2月18日 アクア生後1022日目_b0038651_1952455.jpg


 ベッドの隅では、アクアもジ〜ッ。
2月18日 アクア生後1022日目_b0038651_1955083.jpg

 
 アクアの発情がピークに近いのか、時々シルバーがアクアをいじめて、2頭で大きな声を出すので困ってしまいます。
 誘うアクアも悪いんですけれどね〜。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-18 20:02 | Comments(6)
Commented by ねこまた at 2008-02-18 22:28 x
はじめまして。
昨年、あきる野で会ってからアッシュ、アクア、シルバーの三美人
いや三美犬のファンです。
このページ、いつも楽しみにしております。
どの写真もつい手をだしてさわりたくなってしまいます。
女の子3頭だと発情期は大変なのでしょうか?
いつもおおらかに3美犬を見守っておられる三谷さん
私も家のコ達には三谷さんのようにありたいな、と思うのですが・・・・。
これからも楽しい写真、宜しくお願いします。

Commented at 2008-02-18 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Maki&Daiji at 2008-02-18 23:16 x
あきる野でちょびっと寄ってはいなくなるという、
とんでもない娘(やたらでかかった小4)と
ジョリジョリ頭で妙にかわいい(というか変?)な声で叫ぶの息子(小2)
…の父です。せっかくこのHP見つけたので、一度は書き込みを…。
と思い、書いてみました。
…でも、あのワイマラナーの短毛の感触、好きでした。
Commented by 100ubou at 2008-02-18 23:54
ねこまたさん。
初コメント書き込み、ありがとうございます。
発情中は家が血だらけに・・・。パンツをはかせれば、とも言われますが、アッシュが若い頃にやってみて、あまりよろしくなかったのでやめました。それと、シルバーが、自分の時でも、相手がの時でも、発情ピーク時にやや凶暴?になることがあるのも、ちょっと・・・ですね。でも、家にオスがいないだけ、随分気楽です。
アッシュはもういいとしても、アクアとシルバーは、避妊してしまうのは、まだもったいない気がするので、大変でも仕方ないと思っています。
いや〜、おおらか、と言うよりも、良くも悪くも、適当に育ててるだけです。

Commented by 100ubou at 2008-02-18 23:54
Yさん。
シルバーは、ブリーダーの方から、一度ロングのワイマを見てもらえないか、と王国に連絡があり、子犬を見せてもらった時に、よければ1頭王国にどうですか、と言われ、王国内で相談して、来ることになりました。その時に、私以外に担当希望者がいなかったので、私がみることになったんです。
大きな声というのは、簡単に表現すると「ガウガウガルルッ」がシルバーで、「キャンキャンキャン・・・」がアクアです。そうですね、プロレスごっこのやや激しい感じです。で、私が「こら〜っ。」と言いながら引き離しています。あっ、でも2頭がいつもやっているわけではないんですよ。時々です。
Commented by 100ubou at 2008-02-19 00:01
Maki&Daijiさん。
初コメント書き込み、ありがとうございます。
ワイマの短毛の感触は、好みが分かれるんですよね。好きな人には気持ちがいいみたいですが、「う〜ん・・・。」と言う人もいましたから。そんな人は、シルバーの方が良かったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月19日 アクア生後1023日目 2月17日 アクア生後1021日目 >>