人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日 アクア生後1019日目

 まずは、連続写真で・・・。
 その1 アクアのだれたポーズに注目!
2月15日 アクア生後1019日目_b0038651_2031755.jpg


 その2 さらに頭と前足がずるずると前の方へ。
2月15日 アクア生後1019日目_b0038651_2043727.jpg


 その3 私がずっとカメラを向けていたのに気が付いて・・・。
2月15日 アクア生後1019日目_b0038651_2055625.jpg


 そんな面白いアクア、今度は布団の中から「イェ〜イ。」
2月15日 アクア生後1019日目_b0038651_2073420.jpg


 最後は、目付きの悪〜いシルバーです。
2月15日 アクア生後1019日目_b0038651_2084798.jpg


 今日は2時間ちょっと買い物へ。
 一緒に行っても、駐車場の車の中で待っていた3頭。
 帰宅後、疲れたのか寝てしまいました。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-15 20:13 | Comments(2)
Commented at 2008-02-16 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-02-16 19:48
アクアね〜・・・、面白いコです。
シルバーは、瞳が大きい時と小さい時の見た目の差が、すごく大きいです。
家では、アッシュはほとんど寝ていますが、アクアとシルバーはバタバタ動き回っていることもあります。
王国にいた時は、ほとんどの犬がムツさんのでしたが、王国が閉園した時に、それぞれ、自分が担当していたコを買い取ったんです。なので、今は各個人の犬になりました。あちこちバラバラになってしまい寂しいですし、みんな、たくさんの犬達をかかえて、自力でやっていかなくてはいけないので、大変なんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月16日 アクア生後1020日目 2月14日 アクア生後1018日目 >>