人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日 アクア生後1016日目

 けだるい?シルバー。
2月12日 アクア生後1016日目_b0038651_2027132.jpg


 伸び伸びアッシュ。
2月12日 アクア生後1016日目_b0038651_20281468.jpg


 アッシュ、目が細〜い!!
2月12日 アクア生後1016日目_b0038651_20285776.jpg


 視線の先には、バリケンの上にちょっと置いてあったモコモコの敷物が・・・。
 欲し〜な〜。
2月12日 アクア生後1016日目_b0038651_20313735.jpg

 
 アッシュにちょっかいを出して、この後、叱られたシルバー。
2月12日 アクア生後1016日目_b0038651_2033228.jpg


 ソファーカバーを変えたばかりなのに、洗濯をしなくてはいけないことに・・・。
 防水布のカバーは1枚しかないので、元のカバーに戻っちゃいました。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-02-12 20:47 | Comments(2)
Commented at 2008-02-12 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-02-13 00:01
Yさん。
大変でしたね。具合が悪い時って、病院に行くのも辛いですし。まだしばらくは無理しないで下さいね。

シルバーは、じゃれついたり、顔や耳等をなめまわしたり、前足で軽く叩いたりするんです。で、アッシュが軽くかみついたりして、押さえ込んでしまいます。シルバー、本当にしつこいんですよ。
普段はアクアとシルバーは同等に付き合っているのですが、発情がピークの時だけ、シルバーがアクアに、結構強気で飛びかかり、押さえつけたりしてしまいます。アクアはやられっぱなしです。身体は大きくても、弱虫なところがあるアクアです。やはり、アッシュは別格ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月13日 アクア生後1017日目 2月11日 アクア生後1015日目 >>