人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日 アクア生後965日目

 今朝、8時45分頃、第三陣が出発しました。
 この便で、北海道へ行く犬猫の移動は最後になります。
 第四便は、荷物のみで、27日発の予定です。

 出発の頃に降っていた雨も、昼前にはこんなにいいお天気になりました。
12月23日 アクア生後965日目_b0038651_1955507.jpg


 濡れた地面に日の光が反射して、キラキラ輝いている中を、走って来るアクアです。
12月23日 アクア生後965日目_b0038651_19572827.jpg


 相変わらず片付けでバタバタしているため、アッシュ達は、部屋にいる時間が長くなってしまいます。
 出られた時には、ノビ〜ッ。
12月23日 アクア生後965日目_b0038651_2002298.jpg


 アクア〜、そんなに急いで、どこに行くの〜?
12月23日 アクア生後965日目_b0038651_201875.jpg


 早朝から、第三陣のお見送りに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
 さらに、そのまま、片付けのお手伝いをして頂いた皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

 さて、このブログをご覧頂いている皆さんにお知らせです。
 今度の土曜日、29日に、百友坊内で、片付けのお手伝いをお願いしつつ、「最後にアッシュ、アクア、シルバーに会って頂こう会」を行いたいと思っています。
 午前11時頃から始める予定です。
 昼食用に、すぐに食べられる物を、何か一品持参して下さい。
 参加ご希望の方は、必ず、コメント欄に、参加希望の書き込みをお願い致します。(非公開可。直接お誘い済みの方は、必要ありません。)
 アッシュ達への差し入れも大歓迎です!!な〜んて・・・。
 万が一、開催不可能になった場合は、このブログでお知らせしますので、確認も忘れないよう、お願い致します。
 お車は、閉園後に、お手伝いや、お見送りに来られている方はご存知でしょうが、王国に入る、いつもの駐車場の料金所のゲートを開けて入り(必ず、閉めておいて下さい。)、料金所を出てすぐ左折し、百友坊裏の駐車場にとめて頂ければ大丈夫です。
                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2007-12-23 20:10 | Comments(15)
Commented by ハスキー at 2007-12-23 22:02 x
はいっ!ハイっ!はーいっ!!家族三人で参加しまーすっ!!
自販機がなくなっちゃたから、飲み物も必要ですよね(^_^;)
楽しみにしてます♪
Commented by ぷぅママ at 2007-12-23 22:29 x
うわぁ~!!!
29日ですかぁ・・・。その頃我が家は遠い田舎の空の下・・・。
残念ですぅ。(><)
参加される皆様、めいっぱい楽しんで、アッシュたちによろしく~。
Commented at 2007-12-23 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2007-12-23 23:52
ハスキーさん。
了解で〜す。お待ちしていま〜す!!

ぷぅママさん。
やっぱりですか・・・。片付けの手伝いに来て下さっている方には、直接、声をかけることができるのですが、ぷぅママさん達みたいに、閉園後、お会い出来なくなった方々のために、ブログにアップしてみました。でも、ぷぅママさん、帰省されるからな〜と思ってはいたんです。残念です。

Wさん。
大丈夫ですか?どうぞお大事に。
やはり、年末は、皆さん色々御用がありますよね〜。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2007-12-24 18:58 x
その日は納め物や届け物があり妹が来ていても行けそうにありません。
皆さんたっぷり楽しんでください。アッシュ、アクア、シルバー皆元気でねどこかで又会おうね。
Commented by 100ubou at 2007-12-24 20:10
ヒポさん。
年末のお忙しい時ですものね。ただ、今月末であの場所が使えなくなってしまうので、さすがに31日に、というわけにはいかないですから、29日にしてしまいました。
Commented at 2007-12-25 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2007-12-25 22:37
Pさん。
大丈夫ですよ。ただ、百友坊内に、かなり廃棄物が積んでありますから、お子さんが近づかないように気を付けてあげて下さい。
Commented by ぺろこ at 2007-12-26 00:06 x
お言葉に甘えて、私ぺろこと主人と子供2名で参加させて頂きますっ。
飲み物、食べ物持参ですねっ。
参加される皆様、よろしくお願いします。
Commented at 2007-12-26 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2007-12-26 21:13
ぺろこさん。
廃棄物は移動したので、百友坊にはなくなりました。29日、お待ちしています。

Tさん。
はい、お一人様ですね。お待ちしています。
Commented by 楓樹 at 2007-12-26 23:37 x
参加しまーす。
持ち物は、お弁当と飲み物、おやつと差し入れでいいですか?
Commented by 100ubou at 2007-12-27 20:55
楓樹さん。
何か一品でいいですよ。お待ちしています。
Commented at 2007-12-28 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2007-12-28 19:51
Nさん。
ありがとうございます。お待ちしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月24日 アクア生後966日目 12月22日 アクア生後964日目 >>